乳がん

ASCOGP GU MTFの喫煙者無料動画 Medical oncologistuasオンコロジーセンター いい おける がん がん細胞アメーバ乳癌ブログエストロゲンガラクトースタモキシフェン ドラマ ピンク ブログ ブログランキングマンモグラフィーメディカルハーブラロキシフェンリスク レタス 不注意乳がん予防乳がん体験者乳がん患者乳がん検査乳がん検診乳がん癌予防 休み 体験 健康 先生 再発切除 前立腺がん 副作用助かる方法 効果 勧め 医師 博士バーカー卵巣 原因 参加反対受けた受ける受診可能性 同じ 園田マイコさんはホルモン剤をいつからのんでるか 多い 多く 大腸がん 夫婦 女性 女性ホルモン 婦人科 子供 子宮 子宮がん 子宮内膜症 子宮筋腫 実施 影響 彼女 心配性同一性障害者患者悪性葉状腫瘍 手術 抗がん剤抗がん剤治療持っている新しい 書籍 本当に 検査 検診 治療 治療法活動片岡 牛乳 病気 病院 発見 研究素焼き細胞 紹介 結果 綺麗にします罹患 肺がん 胃がん 脱毛 良い 血液診断 誤診読んで転移返事が来ない運動遺伝子関する食べよう

若年性乳癌について

http://ameblo.jp/kurokujul/entry-11993307549.html
2015-02-24 02:05:27 - 多いのです。若年性から自分の命やバストを守るためには、とにかく早期発見が大切です!20代の頃から問題意識を強く持ち、定期的に検診を受けて早期発見に努めましょう。以上、「乳がんの教科書」より※私はこれからも乳癌で闘病生活を送

子宮筋腫 乳がん まとめのページ 女の子のからだ大切に❤️

http://ameblo.jp/ai-omotenasi/entry-11993802018.html
2015-02-24 02:59:38 - 女の子のからだ、大切にしてね 子宮筋腫、乳がんの予防には正しい知識をつけて欲しいです。 ブラも大切 日本産婦人科学会のホームページから引用 子宮筋腫と

時には悩み、戸惑うことも

http://ameblo.jp/nao12t08/entry-11989704233.html
2015-02-24 02:17:08 - ; 4468361.gif"="" alt="顔3" border="0">にほんブログ村 乳がん</imgsrc="http:&

再放送

http://ameblo.jp/koyuki0306/entry-11993847377.html
2015-02-24 02:00:32 - は、唾液や血液、尿などから、代謝物を一度に数百種類も分析することを世界に先駆けて可能にし、病気ごとに代謝物の種類、濃度が異なることを突き止めた。唾液からは、すい臓がん、乳がん、口腔がんを高い精度で見分けられるという。もとも

【大掃除】ネ申降臨!!【断捨離】

http://ameblo.jp/kira-chan/entry-11983262855.html
2015-02-24 02:23:08 - と✖️100タッパーだけでも大小30個以上ありそう。サボってないで、頑張りますわ。絶対に3時までに終わらせて寝る!と思う。↓ポチっとな。 にほんブログ村(o^-')b 乳がんセルフチェクのお願い撮影/iPhone6plus

ももいち埼玉オフ第2回を終えて

http://ameblo.jp/blogmiaou/entry-11993828845.html
2015-02-24 02:08:10 - かったです!次回、または新たなオフ会につながれば嬉しいです。***「オフ会」という言葉には抵抗があった人もいるのではないでしょうか。私もその一人でしたが、罹患後、ほかの乳がんサバイバーさんに会いたい!話がしたい!と強く思う

片岡鶴太郎展 絵画展♪ 陶芸・着物染付も素敵 デジカメ 温泉・露

http://ameblo.jp/jewelry-ray/entry-11993836485.html
2015-02-24 02:35:07 - 温泉を楽しめます皆様のご来店を心よりお待ち申し上げています 人気ブログランキングに参加しています<ご協力をお願いします ↓ > 温泉 ブログランキングへ 乳がん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

罪なき詐欺

http://ameblo.jp/1918abc/entry-11993825937.html
2015-02-24 02:09:53 - た理子に対するうらみつらみである理子は嫉妬ぶかく自分が略奪愛をしたので常に自分の夫藤を、誰かに取られるのではないかと不安であったらしい理子は心の病になったそして心の病が乳がんという病になる皮肉なことに乳がんになった時理子は

一番かっこいいのは♡

http://ameblo.jp/p04090kinomi/entry-11993809888.html
2015-02-24 02:08:13 - って終わるんですねそうよそうよ智久君が一番かっこいいんだから照れる智久君に萌え萌えサッシーいいこと言ってくれるあのふたりにはまた別のコーナーでもご一緒して欲しいな明日は乳がん、子宮がん検診昨日のうちにムダ毛の処理はしといた

アニサキス

http://ameblo.jp/wannlove99607/entry-11993806620.html
2015-02-23 02:59:00 - アニサキスたまに、鯖で生寿司を作って食べていた。昨日の夕食 生協で箱寿司の道具をかったので使ってみたくて作って食べた前から、ピロリ菌が気になっていた。去年は突然の乳がん発覚手術抗がん剤放射線治療のフルコースで人間ドックを受けれ

明日は人間ドックに行ってきます。

http://ameblo.jp/bridal1001/entry-11993807069.html
2015-02-23 02:54:33 - た。後悔するのは、中学や高校の時にもっと運動してればよかったなあ~って、つくづく、、、感じますねえ。皆さんはいかがですか?特に女性は30代でも、婦人科系の病気や、貧血、乳がん、子宮がん、怖い病気が山積みですから、年に一回は

余命

http://ameblo.jp/murmure-de-letoile/entry-11993813808.html
2015-02-23 02:41:15 - た余命僅かと言われた女性の記録を見ちゃったら色々自分に重ね合わせちゃって。その彼女は・・・とても偶然なんだけど一昨日、たまたまあるブロ友さんから飛んで知った女性。末期の乳がんで治療をせずにありのまま生きると決めた女性。治療

がん検診に行ってきました

http://ameblo.jp/italianfruits/entry-11993809737.html
2015-02-23 02:37:38 - したこんにちは京都伏見のライフオーガナイザー熊谷智子です京都市では胃・肺・大腸・乳・子宮の5項目のがん検診が1日で受けられる「京都市がんセット検診」があります しかも乳がんは無料クーポンがもらえます たくさんの方が来ら

今日のコーデ 02/23

http://ameblo.jp/yukoko3104/entry-11993686693.html
2015-02-23 02:20:26 - しようと思っていたのですが、後ろ前に着てみたらまあまあいいので、復活させました(*^^*)寒くはなかったですが、予想してたより涼しく、夕方雨でした。今日は生まれて初めて乳がん健診を受けました。もっと若いうちから受けるべきで

精密検査をすみやかに

http://ameblo.jp/maco-coma-maco/entry-11993610681.html
2015-02-23 02:07:16 - 2月初旬市からの無料クーポン券を使って乳がん検診へ触診・・・問題なしマンモグラフィ・・・撮影後その場で先生が説明してくれる。なんだか白い塊の影が先生いわく、乳腺が重なって写ったものだと思うけどもう一人マンモ専門の先生が診て再検査

気がつけば2月も終わり

http://ameblo.jp/a-un/entry-11993772285.html
2015-02-23 02:52:41 - 病院では、マンモまで受ける施設が無かったので、日曜日に大きな病院に受けに行ったのです。その時に検査の依頼封筒を病院から貰っていて、冷蔵庫に貼っておいたんですね。そこに「乳がん」と書かれていて、娘が「お母さん、がんて書いてあ

職場復帰!とオンニのこと。

http://ameblo.jp/n-ellie/entry-11993757698.html
2015-02-23 02:24:11 - だと感じている毎日です。 昔のブログを読み返せば何度も登場しているんじゃないかと思う、とっても仲のいい韓国人のママ友(オンニと呼んでいて「お姉さん」って意味です。)が乳がんの四期だと、3週間ほど前に聞かされました。 子ど

4月19日(日)、乳がん経験者が語る乳がん予防のお話&お

http://ameblo.jp/myna317627/entry-11993748887.html
2015-02-23 02:15:16 - 4月第三週日曜日、19日(日)14~17時、当店オーナーの野菜ソムリエ:高橋ミナが、乳がんを経験した経緯と独自で編み出した楽しい生活の極意などをお話し、がん予防が出来ると言われる野菜果物を駆使したお食事を、マクロビーナススタッフ

絶品 ☆ ツナメルト

http://ameblo.jp/luckeeme/entry-11993759503.html
2015-02-23 02:11:01 - 。ときどき自分のブログの検索ワードをチェックしているんだけど昨日一昨日はかつてあり得ないヒット数に。何ごとかと思えばアメブロの 今はネコブログのカテゴリーにいらっしゃる乳がん完全無治療の超有名ブロガーさんが土曜日に中居くん

非浸潤ガンは非浸潤ガンのまま?

http://ameblo.jp/mopomopo777/entry-11993761256.html
2015-02-23 02:06:36 - 私のガンは非浸潤ガンです。最初に乳がんがわかって、針生検をした後先生から『多分非浸潤ガンだと思う』と言われ、少し安心して告知から手術までの期間1ヶ月を置きました。(色々調べたいことや準備もあったので)その間、時々乳首あたりがズキ

「全国がん登録」義務化まで1年弱、いぜん低い認知度…情報管理は大丈夫なのか

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2t1c2FtdXJlLzEyNzU2NTcxLmh0bWw-
2015-02-24 02:44:00 - このほか、「低所得者はがんによる死亡率が高い」「乳がんは富裕層の患者が多い」など経済格差とがん罹患率の関連が指摘されることがあるが

覚えていますか?夏目雅子が白血病で亡くなったのは被爆7年目

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21pbmFzZXlvcmkvNjMwNjgwODMuaHRtbA--
2015-02-24 02:44:00 - 米国の乳がん調査でも原発周辺は顕著でしたね。●佐賀・玄海原発のある玄海町の人口10万人当たり白血病の死者数<1998~2002年の5年間平均> 全国平均 5~6人玄海町 30

具体的になってきたな

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21vbW9wYXBhcmEvMTY1MzA1NTcuaHRtbA--
2015-02-24 02:26:00 - インフルエンザから復活。発熱と咳で四日間寝込み、「マジヤバい」と、感じた( ;∀;)一人暮らしで寝込むと大変でした。

いつまで続くフェマーラの副作用

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hpbXU2OTExMjkvMzU0MjEyMzcuaHRtbA--
2015-02-24 02:00:00 - いきなり強烈な副作用が始まって何日だろう。このまま身体が固まってしまいそう。看護師さんか誰かが言った言葉を思い出した。主な副作用は関節痛です。

2月22日は?

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL204NTg5OTEvNjgwMTY0OTMuaHRtbA--
2015-02-23 02:44:00 - 家に帰って夕飯 お風呂忙しいだけで変化のすくない一日過ごしてます仕事に熱中してると嫌なこと考えないから続けていける乳がんから後3ヶ月で5年転移や再発

一通りの…

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL25hbWk3MzczMDgyMy8xMzAzNzg3MS5odG1s
2015-02-23 02:19:00 - 今日の検査で特に心配はなかったので安心ですこれと同時に、乳がん検診も受けてきましたこちらの方もマンモグラフィも触診も問題なし!!胃痛で訪れ

気晴らしに 久しぶりの 遠出だわ♪

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2FuZW1vbmVfbWFtYW4vMjY5NjY3NDMuaHRtbA--
2015-02-23 02:06:00 - 私も 曝買い?お母さん 久しぶり最近 恒例の;身近にいたわよ♪ 乳がんちゃん♪話お父さんの通院している病院で;治療後 五年 たって 今 元気な人 い

乳がんになってしまった31

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3l1a2lub2dhbmdhbjExMzAvMzk0NTc1NDkuaHRtbA--
2015-02-23 02:39:00 - ことはメモメモ久々の先生の前に座って乳がんになってしまったと告白して、鑑定開始私100%信じ 病気になりやすい星回りその最後に乳がんが来たのねこの後も、2016年までは体力

福利厚生

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2p1cmlseW5uLzEyNzU0NzIzLmh0bWw-
2015-02-23 02:23:00 - が、ここに来て仕事と乳がんの治療を両立させなければならなくなった。2年前まで働い おかげで乳がんのことを忘れてしまっていた。だけど皮膚浸潤

2 Minutes To Midnight 悪夢の最終兵器~絶滅2分前 : 起きれなかったんだよ(笑)

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2E2bTV6ZWtlMTk0MS80MTQ1MTgyNS5odG1s
2015-02-23 02:13:00 - 『闘病中』ということになる天然院さまも…乳がんで温存切除した右胸の「手術をし オイラ…特に女の人には…「乳がん検診、行くんですよぉ~。」って…言う

【Share】【7/16】メントスコーラは危ないぜ | Downloadブログ

http://dom3.blog62.fc2.com/blog-entry-221.html
コーラ白書 世界のコーラ編

あいこ姫 | もみじの天ぷら子☆日記

http://lemonbalm363.blog113.fc2.com/blog-entry-1118.html
かわいい♪うちのかわい子ちゃんたちユキさんとユイさんねほんまかわいい♪ゆいにゃん こないだ べびーざらすで 身長体重はかって

乳がん検査 | 気になる48 ニュース&動画&テキスト(旧:気になるニュース48)

http://kininaru048.blog.fc2.com/blog-entry-305.html
乳がん検査乳がん検査 発掘あるある大辞典 投稿者 kasuganasukasuka

巨乳が3にん | 爆乳星人(・ω・)動画ブログ

http://bakunyuseijin.blog116.fc2.com/blog-entry-116.html
巨乳3にんくみ3 tastey Japanese dollsUploaded by scorpboobs

このピンコ立ちした乳首から母乳が!! | でかい乳が好きで何が悪い?!

http://nipples.blog15.fc2.com/blog-entry-322.html
busty maki mother's milkUploaded by fbofboこりゃたまらん。勃起乳首と母乳の組合せwww

美巨乳お姉さんが授乳 | おっぱいを吸う動画

http://oppaichuchu.blog.fc2.com/blog-entry-289.html
BOBB-187 brought to you by HardSexTube

顔よりでかい巨乳はいかが? | でかい乳が好きで何が悪い?!

http://nipples.blog15.fc2.com/blog-entry-671.html
Brandy Robbins-lotionUploaded by BoobyMania08うん、美しい巨乳女だなww

自分の乳首を舐める!③ | でかい乳が好きで何が悪い?!

http://nipples.blog15.fc2.com/blog-entry-848.html
31brandy02Uploaded by Booblover596勃起乳首がたまらんww

WEBのでかい乳! | でかい乳が好きで何が悪い?!

http://nipples.blog15.fc2.com/blog-entry-777.html
Playing With Huge NipplesUploaded by horneegirlツンとした乳首がたまらんww

乳がん検診とは | ブログでおこづかい稼ぎ

http://ronpo.blog67.fc2.com/blog-entry-1430.html
乳がん検診

うつと暮らし 婦人科の定期健診

http://yaplog.jp/ankma/archive/395
2015-02-23 02:00:00 -

仕事

http://yaplog.jp/cocco1022/archive/43
2015-02-21 02:00:00 -

曇り いいタイミング!

http://yaplog.jp/inosento6613/archive/1349
2015-02-20 02:00:00 -

サバイバル川柳にふなっしーちゃんも!

http://yaplog.jp/9080aki/archive/747
2015-02-20 02:00:00 -

セミナー

http://yaplog.jp/abs1109/archive/1548
2015-02-11 02:00:00 -

乳がん検診へ

http://yaplog.jp/poko2/archive/2979
2015-02-17 02:00:00 -

土曜朝ワイド「知っとこ!」3月末で終了 後番組は関ジャニ∞・

http://yaplog.jp/mngoripo/archive/1688
2015-02-16 02:00:00 -

小春日和(*^_^*)

http://yaplog.jp/karikariusagi/archive/1158
2015-02-16 02:00:00 -

アプリ 「ウラーラ」 のご紹介!

http://yaplog.jp/magitani/archive/7
2015-02-16 02:00:00 -

土方歳三も存在した五稜郭

http://yaplog.jp/9080aki/archive/740
2015-02-13 02:00:00 -

乳がんing

http://with-cancer.cocolog-nifty.com/
乳がんing. ~・~・~ 2006年12月乳がんで右乳房切除(全摘) でも、人生ケセラセラ♪ マンモグラフィ検診を受けましょ♪ 悲しい思いをしないためにも 乳がん患者からのお願い m(_ _)m 乳がん 乳癌 乳ガン にゅうがん ニュウガン 抗がん剤 脱毛 髪 治療費

乳がんサバイバー10年生に進級しました~~: 赤い実。青い実。黄色い実

http://chirumi.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/10-b43c.html
乳がんサバイバー10年生に進級しました~~♪. 初めに検査結果ね~~~(o^-^o). もちろん、まったく異常なしでしたよ! 採血、腫瘍マーカーはCFA・・・1・1. CA15-3・・・・・15・3. 何年も変わらず、これくらいで持続しています。 CT検査は、ほとんど認められない

もしかして負け犬?な私の日常

http://hanakoswebsite.cocolog-nifty.com/
このサイトは32歳@独身で乳がんになり、10年目に突入した管理人ななこの日々の気持ちを綴っています。 (現在は定期検診のみで無治療です。) 初めてお越しの方はプロフィール(2015.1.11更新)からどうぞ。 私の自己紹介と略歴、病気の状況などを書いて

乳がんになった…ガーンとしてなんていられない!

http://perjeta-hr2.cocolog-nifty.com/
2014年6月に乳がんと診断されたその時からの記録7月に温存術8月から抗がん剤治療中.

映画「神様はバリにいる」&「忌野清志郎・・」: 乳がんing

http://with-cancer.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-6508.html
眉は脱色だって。 「大爆笑」ってほどでもないけど何度もくすくす笑えた。 映画館は混んでましたよ。 きっとみんなも笑いたくて行ったと思う。 主役の彼が、朝ドラの大将から強烈なキャラになってて役者ってスゴいなぁって思わせてくれる。 そのキャラのように、何が

乳がんになった…ガーンとしてなんていられない!: TDM1&パージェタ

http://perjeta-hr2.cocolog-nifty.com/blog/tdm1/index.html
アブソラゾラムの影響で眠気がスゴかった。点滴中に初めて寝た。 帰宅してからもぐーぐー寝た。おかげで夕方にはスッキリしていた。 このパターンもイイかも(⌒-⌒) そんなこんなで無事に5回目の点滴は無事に終了した。 にほんブログ村 病気ブログ 乳がん

昨日は町内会の親睦会: 乳がんing

http://with-cancer.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-1dec.html
近所づきあいってどちらかというと苦手なんだけど震災以降は、私も含めてみんな積極的に参加するようになった気がする。 特に若い人たちや一人暮らしの人も来るようになった。 どの部屋に寝てるなんていう話も万が一の時って大事なことなんだよね。 それに震

乳がんing: 日記・コラム・つぶやき

http://with-cancer.cocolog-nifty.com/blog/cat5493821/
自分へのごほうびってことでちょっと高級なチョコを取り寄せてみた。 Choco. 右下のはホワイトチョコでした。 美味しそうだったので撮る前につい..(^^;. そんなわけで今年は平和なバレンタインデーだけど去年はホントに大変だったなぁ。 大雪が降り始めた夕方、

大切な日々・乳がんの告知~: 2015年2月

http://nonkuma.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/index.html
よこはま動物園ズ―ラシア。 車で30分弱で行ける近い所にあるのに、子供が小さい時に行ったっきり(*^.^*) 15周年だそうだ。 オカピとスマトラトラの赤ちゃんが14時から16時まで土日だけ公開されると言うのでお昼少し前に出かけた。、園内を一周してから

赤い実。青い実。黄色い実

http://chirumi.cocolog-nifty.com/
終活がテーマで、いくつかの事例を取り上げていましたけど、私が見たかったのは、乳がんでも無治療を選択した、吉田実香さんだけ。 あの方、すごいです! 私も痛くて寝られない日を経験してるんです。 それでもすぐに病院へ行けなくて、結局大きながんを育てて

ちょっと汚いお話ですが

http://nyugannatek.seesaa.net/article/414459450.html
2015-02-22 02:44:00 - 手術も終わり、お腹のドレーンも外れ自由に動けるようになったのはいいですが一つ大きな問題がありました・・・それは、ちょっと汚い話ですが便が出ないんです。とにかく。手術..

お風呂に入れる喜び

http://nyugannatek.seesaa.net/article/414410282.html
2015-02-21 02:25:00 - 手術後、10時間以上も安静にしなさいと言われずっと横になっていましたが、ようやく自分の病室へ帰れました。横にいた椎間板ヘルニアの男性患者はすでに退院していました。..

生きるって

http://nyugannatek.seesaa.net/article/414351275.html
2015-02-20 02:55:00 - 手術をした日の夜すっかりと静かになった病院でひとり考えました。私は手術を乗り切った。50年の人生で一番悩んだ日々だしもちろん化学療法や今後のことを考えるとまだ頭が痛い。..

絶望的な気分

http://nyugannatek.seesaa.net/article/414297308.html
2015-02-19 02:50:00 - 手術も無事に終わり安静に横になって寝ていたのですがいつまでたっても寝たままにされる。3時間ほど横になった後に、看護師さんに「まだ寝ていないとダメですか?」と尋ねると..

手術当日その3

http://nyugannatek.seesaa.net/article/414242815.html
2015-02-18 02:37:00 - 乳がんの手術が終わって安堵していたのも束の間。自分の身体の不自由さに驚きました。ドレーンという器具がお腹のあたりにつけられていてこれの違和感がひどかったです。でも、..

医師から「治療拒否」同意書

http://masamasa0917jyuri.seesaa.net/article/414228497.html
2015-02-17 02:43:00 - 2015年02月10日毎日新聞においてがん:全摘出手術に迷う患者 医師から「治療拒否」同意書という記事の掲載があった事はみなさんもご存じかと思います。同じ乳がんの告知を受けた女性への同意書が今後乳がん..

手術当日その2

http://nyugannatek.seesaa.net/article/414188563.html
2015-02-17 02:44:00 - 手術後、時間の経過とともに意識が次第にはっきりしてきました。近くには執刀医と看護師が3人ほどいて皆さん何やら術後の業務に追われていました。先生が私の意識がはっきりし..

手術当日その1

http://nyugannatek.seesaa.net/article/414099120.html
2015-02-15 02:48:00 - 手術当日がついにきました。起きた時から憂鬱でずっと私は暗い顔でごはんも食べられませんでした。看護師さんが励ましてくれてついに手術時間になり緊張はMAXに。手術室..

バレンタイン♡

http://myyyy.seesaa.net/article/414066749.html
2015-02-14 02:31:00 - 今日はバレンタインチョコをあげる相手がいないので、家族(父と姉と甥っ子)に。 自分には限定ビール湘南ビール チョコレートポーター バレンタインラベルほんのりチョコの香りがす..

お疲れ~

http://myyyy.seesaa.net/article/414014372.html
2015-02-13 02:57:00 - ブログを始めて1カ月経ちました。なんとか続いているので、自分に拍手!!まだまだ使いこなせていないワタクシMyyでございます。今日は、遅くまで仕事をしていました。Myyは税理..

清水健アナ 妻 乳がん

http://ticcarinn.seesaa.net/article/413998632.html
2015-02-13 02:02:00 - 清水健アナの奥さまが乳がんで亡くなったそうです。29歳という若さです。

清水アナ

http://joggingnosusume45.seesaa.net/article/413980519.html
2015-02-13 02:57:00 - 清水健アナウンサーの夫人が乳がんのため亡くなったそうですまだ29歳だったらしいです。若いのにかわいそうですね昨年第1子が生まれたばかりなのに心が痛みますね。

なみはなこぼれ話150223

http://tsuremana.exblog.jp/20925549/
2015-02-23 02:03:00 - は、乳がんを患って数年間、闘病しながら音楽活動を続けてこられましたが、昨年、完全復活!!先月には、およそ8年ぶりの新録となるアルバム『ピアノ一丁!』をリリースしました。このアルバムが…本当にステキなんです!!『ピアノ一丁!』と、『!』までついた威勢のいいタイトルですが、収録されて

無料クーポン☆

http://sphoney2.exblog.jp/20924842/
2015-02-23 02:47:51 - 今年も乳がん検診受けてきました今年は2年に1度の自治体の検診のちょうど間の年なんだけど、たまたま無料のクーポンに応募したら、当選このクーポンにて、触診&マンモを受けることができましたただ・・・マンモで引っかかってしまい・・・先日再検査を受けてきました再検査はエコー検査!再検査にな

let it go at that

http://goawayfor.exblog.jp/21580982/
2015-02-23 02:16:00 - に仕事に戻って、いままでどおりに仕事をしていたし、何よりも自分がそうありたかった。でも、やっぱり普通じゃなかった。なんとなくわかっていたけど、私はこれまでと何一つ変わっておらず、今までどおりに仕事ができると信じたかったのだなと、今となっては思ったり。乳がんになったことなんて、大し

活動する月曜

http://mintcarK.exblog.jp/20923734/
2015-02-23 02:56:00 - ホントなら朝からポップコーン食べながらアカデミー賞をみたかったのだけど雨の中、勝浦の塩田病院へ乳がんの検査に行った。病院のベンチに座って診察を待つ間、一体自分は幾つまで生きるのだろうかなど、考えても仕方ないことをつらつら。結果は、問題なし。Good.帰りのバスまで時間がたっぷりあ

放射線治療待ち14

http://sjun1105.exblog.jp/24167623/
2015-02-23 02:02:00 - ていきます。今日は近所の心療内科。明日は乳がんの病院に今後の治療方針を決めに行きます。

2月もまもなく終わる・・・

http://chipy0924.exblog.jp/20922227/
2015-02-23 02:00:00 - あっという間の2月でした。ホントは3ヶ月先を見据えて動かなくちゃいけないのに目先のことすら追いつかない状態。でも昨日は思い切って下駄箱の靴類や小物類など捨てて気持ちがスッキリしました。ホントは家族の分も捨てたかったけど勝手にすると怒られるからまずは自分の分だけにしておきました^^;確定申告や乳がん

セラミック

http://myself24.exblog.jp/23556060/
2015-02-23 02:11:37 - 昨日は歯科の日でした。もともと入れてた5万円のセラミックがかけてしまってもう一回セラミックを入れ直すことに・・・セラミックのデメリットは、欠けやすいことね。これから乳がんのことで色々お金かかるのにさーなんか一気に色んなところが痛んできたって感じ。上の奥歯だから銀でもいいんだろうけ

出産が遅い女子は特にかかりやすい!? 20~30代に多い「子宮内膜症」

http://fzzaw11.exblog.jp/23555131/
2015-02-23 02:35:00 - は乳がんに注意を

アニマックスの思うこと

http://moshi2.exblog.jp/20921527/
2015-02-23 02:09:01 - って言われるとびっくりしちゃいます今ではよかったなあ 初めて乳がん検診受けたんですけど味噌ラーメンアイス→ラーメンいれちゃいました、じゃねぇよ!ドジっ子でも許されないレベルwww剥がしてもらうと前より綺麗に周りが見えましたはっきり言って子供大津先生は総合レジャーサークルの事始め[
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2015 ブログ横断検索 All Rights Reserved.