痛い

お尻よく ニキビ 仕事 体調 先生 出費 原因 多い 悪い 我慢 手術 暑い本当に歩く 気持ち 治療 炎症 無い 状態 病院 症状 痛くて痛くない 筋肉 背中 腫れ 行く 身体 辛い 頭痛 風邪

痛い日記

https://ameblo.jp/sacomplex/
2017-10-05 10:00:00 - 日々思うこと澁澤由紀子 えのっきーの痛いブログ日々のまかない料理を中心にえのっきー ブログタイトルの検索結果をもっと見る >> ブログ記事の検索結果870,000件中1-10件を表示 私の兄貴② なんて、 本当にこんな事考えて、 ネガティブ満載の時の私です! 自分でもびっくりするほど 落ち込みました。 いや、マジで病気になるからね! 胃は痛いわ頭は痛いわ吐き気はするわ 胸は締め付けられるわ。

お母さんで遊び過ぎな、ひなこマン。

https://ameblo.jp/pecojapan/entry-12316772285.html
2017-10-05 10:00:00 - 踏んでる、踏んでる!! ちょっと痛いけど、嬉しい(変態) *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。* ひなに見送られながら2階へ行き 用事を済ませて戻ると やだもう準備してらっしゃ

ざまぁみろ(笑)

https://ameblo.jp/chamataku/entry-12316865263.html
2017-10-05 10:00:00 - ばばぁ。。。。 熱々プリンをがっついて食べるから口の中と唇と舌をやけどしてしまったそうで。。。 何を食べてもあたって痛いんだとか。。。 それで、「あんたがちゃんと食べれる状態でもって来なかったのが悪い」っていうけど。。。 だって

本日退院!副作用予防と小話ひとつ。

https://ameblo.jp/mochidukimanami/entry-12316746796.html
2017-10-05 10:00:00 - に飲んでるくらいです。 私は今まで一回も吐いてません *痛み 最初は1クール目の時の腹痛と、 あと1クールと2クールの時に なぜか尾骶骨が激痛で。 座ってても立ってても痛いことがありました。 お尻の間のシッポんところ。 ピ

電磁波対策の強い味方、ついに本日発売「ミニエネルギーバランサー」

https://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12316849988.html
2017-10-05 10:00:00 - きもしなかったので、「頭の痛くならない機械(テクノAO)をつけたから大丈夫」と話しているうちに、結局最後まで2時間近くみてしまい、「ああ、面白くて、良かったよ」と、頭が痛いとは一言も言わず、けろっとしていた。 頭痛持ちがな

10/5今日の体感

https://ameblo.jp/0528konya/entry-12316890575.html
2017-10-05 10:00:00 - む) 現実逃避モード。 昨夜から覚醒モードに移行。 体全体(特に手先、足先)がビリビリします。 足の違和感継続中。 首~肩も継続中。 腰痛がかなり強め。 右肘と右親指が痛い。 両足の踵がかなり痛い~ 焦燥感がまた強めに入り

花火 88

https://ameblo.jp/amnospippi/entry-12316783201.html
2017-10-05 10:00:00 - 浴びてこいよ」 「……」 潤に背中を押されて、バスルームに向かう。 俺は、いつからこんなに弱くなったんだろう。 あんなメッセージひとつが、こんなにも嬉しくて、こんなにも痛い。 『ホントは誰かに大事にされたいんだろ』 智に言

幽霊でいいから逢いたい

https://ameblo.jp/ruriruri50/entry-12316626409.html
2017-10-04 10:00:00 - りいました。 気持ちがなかなか上向きになれません。 昨日は歩いてお散歩したいと思ったけど 今日は やめておきました。 お昼を食べた後、再びゴロゴロ。 座っていると肋骨が痛いので ソファーで横になっていました。 当然、食べて

旦那が入院…☆

https://ameblo.jp/fusigi321/entry-12316888910.html
2017-10-05 10:00:00 - タイトルどおり、旦那が入院…☆ 朝から頭が痛い…って言ってて、でも休みたいから、仮病かな…って思ってた☆ だけど、旦那の弟から電話あって、兄貴と病院にいるんだけど、入院かも…って言われて、すぐに病院へ☆ ちょうど外科医が診てくれ

こり。

https://blogs.yahoo.co.jp/beatrixlilies/38452727.html
2017-10-05 10:00:00 - ここ数日、体の後ろのあちこちのこりが気になる日々…一緒に寝てる、背が伸びてきたムスメチャン。そのムスメチャンがダンナサマと私の間で垂直になって寝てるから私はベッ

寒暖差アレルギーか?

https://blogs.yahoo.co.jp/evian091/38452722.html
2017-10-05 10:00:00 - 今日は寒かったです〜雪国新潟も当然もれなく寒かったですね。今年正月から続いている鼻くしゃみは、花粉症と思っていました!のに、この一年花粉症が治らない感じなのです

経験者は語る‥

https://blogs.yahoo.co.jp/ookami_goya/65161009.html
2017-10-05 10:00:00 - 携帯(スマホ)は、ガラケーよりもGPSとの連動が、かなり密な感じがしますよね?え?いまさら?まぁ‥少し前までガラケーだったので、そんな事を今更思うのであります。

第第36話

https://blogs.yahoo.co.jp/zodiaque0602/49959496.html
2017-10-05 10:00:00 - 「ねぇ・・・どうやった?」湯呑み。目の前に差し出される。「は?」少し―――ぼんやりしていたらしい。女将さんに声を掛けられて。ようやく。我に返る。「えっと・・・何

ウォーキング

https://blogs.yahoo.co.jp/yukidosi/49959495.html
2017-10-05 10:00:00 - 先週、張り切ってバイクを漕いだせいか、なんだか腰が痛くて練習はウォーキングだけ大分良くなりましたが念のため、整体に行って来ました特別悪くはないようなので一安心様

婦人科受診(子宮頸がん、体がん検査)

https://blogs.yahoo.co.jp/yogomika/40711992.html
2017-10-05 10:00:00 - ぼちぼち紅葉がはじまりつつある通院路セーターをひっぱりだしましたさすがに窓を開けてのドライヴはキツいか婦人科受診は3カ月ぶり貧血の精査で半年おきの受診が従来なの

いらがの繭

https://blogs.yahoo.co.jp/matu0702/35449433.html
2017-10-05 10:00:00 - 虫の知恵いらがは繭で冬を越すいらが(この辺りではヤツガシラと言う)の幼虫に刺されるととんでもなく痛くて痒いこんな丈夫な繭で越冬するんだ〜

五十肩。か(-_-)

https://blogs.yahoo.co.jp/tagawajc46/40774593.html
2017-10-05 10:00:00 - こんばんは。最近、肩凝りが酷い僕ですw特に左肩が凝ってる状況みたい。これが俗に言う四十肩とか五十肩と言うのだろうか?(汗)ヤホー先生で調べてみると・・・1、利き

10月05日の練習

https://blogs.yahoo.co.jp/pianoforteyk/37151215.html
2017-10-05 10:00:00 - 今日は市の後期講座のデュークズウォーキング1回目。デュークズウォーキングのことは十数年くらい前にテレビで見ていたので迷わず応募。さすがに申込者多かったらしいです

タケルの成長7。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/myhfb010/37151201.html
2017-10-05 10:00:00 - 次の休みは、長女の家に行けないので、今日行ってきました〜朝に、お散歩ランニングをしてから行ったので、眠かった(笑)電車に乗る時にメール、「何か買って行く?」「

夢で逢えたら | * 強 が り 弱 虫 日 記 *

http://plumn21.blog107.fc2.com/blog-entry-50.html
夏は暑すぎて僕から気持ちは重すぎて一緒に渡るにはきっと船が沈んじゃうどうぞゆきなさいお先にゆきなさい僕の我慢がいつか実を結び果てない

はじめまして、muu (*^^*) です ♡ | Kiss The Baby Sky

http://yuchuyumi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
みなさま、はじめまして ようこそ、当ブログへお越しくださいました。このブログの管理者? muu (*^^*) と申します。JYJのゆちょんにはま

【IMAGE(イマージュ).net】サンダル・ミュール.2 | 通販・ネットショップならコレがおすすめ♪

http://naruchan.blog2.fc2.com/blog-entry-624.html
TOP>>ジャンル一覧>>レディースファッション>>サンダル・ミュール・パンプス履き心地抜群!ピンクのパイルが気持ちいいビーチサンダル 価格:

痛かった

http://yaplog.jp/kuroisa9613/archive/296
2017-10-05 10:00:00 - 今日 歯医者さんに行って来ました。左下の被せものを外し、そのすぐ隣の歯の神経を取る治療麻酔の副作用で動悸がする私。先生曰く、軽いのにしときましょうね とおっしゃり、そのおかげで動悸はしませんでしたが、痛かったまたまた先生曰く、軽いからその分

父が

http://yaplog.jp/mlchachibi/archive/71
2017-10-05 10:00:00 - 薬疹か、蕁麻疹が出て病院に行ったみたい。なんかお前のストレスだわ、とか私見てきていってきたけど、こっちのセリフだと思う。顔にも出て痒そう!今日は仕事行けないね。事故の件は、前の車のナンバープレートに軽く当たったみたい。お互いに怪我なくまだよ

お疲れ様〜

http://yaplog.jp/awarded/archive/59
2017-10-05 10:00:00 - 今日もかゆみと戦いながら頑張りましたでも、寒かったからあんま痒くならんくて良かったんで、月1の女の子の日が近いのか体が痛い負傷続きだわ(笑)今日はやけくそでチョコレート二個食べちゃったでも、今日の糖質コントロールうまくできてる見たいで体重ま

通院記録。

http://yaplog.jp/shakeemeye101/archive/5201
2017-10-05 10:00:00 - 疲れも、それなりに抜けつつある本日は、ゆっくりday。通院記録を仕上げなきゃーと、書き始めてみましょう。火曜日…13時、ヘルパーさんと出発。14時前には到着。採血からのー、水分購入での売店、売店からのー、歯科待ち合いへ。あら、結構混んでます

脳内スパーク

http://yaplog.jp/moontears8/archive/333
2017-10-05 10:00:00 - 右脳が痛い脈打つように筋肉痛宇宙の地図よみえない経路よ霊性が進化すればエネルギーは確実に作用する閉じるな扉を身体は嘘をつかないのだから触れることが熱を帯びるのだから魔の巣食う世界よ真理の源泉は繰り返し繰り返す拓いた者はもう元には戻れない 脳

お見舞い

http://yaplog.jp/tricoter/archive/6456
2017-10-05 10:00:00 - 今日は木曜日。TRICOTERお休みです。昨日はお月見お月見団子。せんちゃんパパ、ママにいただきました!\(^o^)/さて、今日はお見舞い。せんちゃんちの弥勒(みろく)ちゃん。先日手術しました。よく頑張ったね。ニャーニャー泣いてます。パパ、

元気が出ないの巻(O_O)

http://yaplog.jp/sihochan8x8/archive/104
2017-10-05 10:00:00 - 最近本気で元気が出ない(O_O)毎日辛いよー!無駄に哀しくなる時間が多い。だから、仕事以外で人と会いたくなくて最近はジム行く以外引きこもり。お客さんにいじられキャラになってるせいか、笑えないイジリも増えてきて本当は毎日仕事中哀しくなる。冗談

婦人科検診へ!

http://yaplog.jp/hibifurikaeru/archive/10
2017-10-05 10:00:00 - きっかけは、仕事中の下腹部の鈍痛からでした。当時の私は新しい部署へ異動し、新しい仕事や仲間に囲まれながら毎日慌ただしく過ごしていました。慣れない環境に身体は正直に反応し、最初のひと月目の生理痛は頭痛腹痛(下痢)腰痛のフルコンボでした。今まで

今日のなぞかけ(2017.10.5)

http://yaplog.jp/cdfyr/archive/308
2017-10-05 10:00:00 - ◆おなかが痛いのはどこが悪いんだろう。とかけて、跡継ぎ息子ととく。そのこころは、腸なんでしょ。

寒いっすねぇ。

http://yaplog.jp/awj0320/archive/128
2017-10-05 10:00:00 - 今週頭から腰を労ってコルセット巻いてます。で、それが表に出ないように1枚上に羽織って出勤してるのですが、朝、それでも肌寒い。日曜の日中は車もエアコンを掛けてたのですが、今朝なんかは暖房が欲しいくらいでしたね。腰が痛いなどと言いながら、今週末

失敗するおもしろ動画集

http://hajimeta.seesaa.net/article/453895810.html
2017-10-02 10:22:00 - 失敗する場面を集めたおもしろ動画集です。Funny Fails Compilation Part - 6 投稿者 judy-reuterこれからFX取引を始める方へ 準..

頭痛と手足の痛み

http://iyaiyazutsuu.seesaa.net/article/453865853.html
2017-10-01 10:50:00 - 頭痛になると手足がいたくなるという人がいます。頭痛と手足の痛みは、体のコリが原因であるといわれています。例えば肩こりになると頭痛になるというのはよく知られていますが、それ以外の場所がこ..

大腸内視鏡検査2

http://kimagurehoney.seesaa.net/article/453769577.html
2017-09-27 09:05:00 - こんにちは全身筋肉痛、ざまにゃんです←きのう大腸内視鏡検査を受けたわけですがしぬほど痛かったわけで脳内は冷静だったりする時間もあるわけですが冷静なときは『こんな痛い検査..

爆笑おバカな失敗動画集

http://hajimeta.seesaa.net/article/453764052.html
2017-09-27 09:36:00 - おバカな失敗動画集をお楽しみください。fails of the week march 2017 week 4 funny fail 投稿者 instant-webイオンカ..

大腸内視鏡検査当日

http://kimagurehoney.seesaa.net/article/453762739.html
2017-09-27 09:28:00 - こんばんわざまにゃんですとうとう大腸内視鏡検査当日が’やってきました睡眠導入剤そしようしなかったので眠れないまま当日に8時30分までに受付を済ませて名前をよばれるまで待..

海外のおもしろ映像集

http://hajimeta.seesaa.net/article/453711826.html
2017-09-24 09:27:00 - 海外の面白い映像集です。Funny Fails SNAPLOL 1 投稿者 snaplol安心のパートナー、ハローハッピーは即日融資です!

仕返し5-583 飼っている猫がやった復讐

http://shuraba.seesaa.net/article/453641168.html
2017-09-21 09:24:00 - 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/583 名..

体の大事なところが痛い時に使える治療法とは

http://waraenaiseibyou.seesaa.net/article/453626286.html
2017-09-21 09:51:00 - 人間の体の悩みは他人には相談できないことが多いです。その理由はデリケートな部分を他人に知られたくないためです。しかし体の大事なところが痛いという問題は放置しない方が現実的です。特に大事なところ..

世界の痛そうなおもしろ動画集

http://maste.seesaa.net/article/453558377.html
2017-09-18 09:23:00 - 世界の痛そうなおもしろ動画集です。即日振込ネットキャッシング

高齢者のお尻が痛くならない携帯エアクッションまた見つけました

http://silverclub.seesaa.net/article/453557257.html
2017-09-18 09:28:00 - 高齢者の方がお尻が痛くならないクッションをまだまだ探していますが、またひとつ「エアークッション」みつけました。ダンロップホームプロダクツのエアークッション。日本製です。床ずれ防..

笑える失敗動画集

http://hajimeta.seesaa.net/article/453501472.html
2017-09-16 09:05:00 - 失敗するところが笑ってしまう動画集です。fails of the week april 2017 week 2 funny fail 投稿者 instant-web安心の..

うろこ雲

http://maikailoa.exblog.jp/237835184/
2017-10-05 10:00:00 - 5日木曜日午前中は肩と腰のリハビリへ、現在は月3回通院しているので結構時間がとられます、昨年の1月から痛くなりずっと治療を続けているのですが左肩が痛く左腕が十分にあがらないので、フラのとき生徒にいいわけのように言わないといけないのがつらいです場所の手のフリのときです「私は左腕がここまでしかあがり

やはり憲法を変えなければ救助はできないでしょ>北朝鮮拉致問題

http://sunset77.exblog.jp/237835183/
2017-10-05 10:00:00 - 」。早紀江さんは力を込める。「明日、誕生日なんだね…」。滋さんは寂しそうに、一言を絞り出した。話し合いじゃどうにもならんのよ北朝鮮にしてみればのらりくらいやっても痛くもかゆくも無いしそもそも日本が武力を持って乗り込んでくる可能性はゼロなんだから、何の心配もいらないせいぜい遺憾の意を唱えてくるだけだか

お月見。見つかったー。

http://korisa.exblog.jp/237835173/
2017-10-05 10:00:00 - ような…。電気、痛かった。。痛く無いと物足りないし、我慢できるギリギリんとこが良いのかな。昨日の晩ごはん。お刺身はタコとホタテ。前の日に残ったマグロをキュウリと漬けにして。卵サラダ、メインはケチャップライス。オムライスにしようと思ったけど、お月見の日なので、目玉焼きにしてみました。わたしはこっちも好

温かい人柄

http://okannonikk.exblog.jp/26091618/
2017-10-05 10:00:00 - ちゃんが今まで流した涙だったり色々な感情が今のおばちゃんを作り上げてきたのだとしたら、何年経とうが私には到底かなわない。娘さんのことやご主人のことを乗り越えてこられるまでにどれほどの思いがあったのだろうと想像するだけで胸が痛い。昨日の『出来た人』の話。まさしくおばちゃんは『出来た人』なのだ。そんな

痛い

http://mituuma.exblog.jp/27252493/
2017-10-05 10:00:00 - 力作にしてもバラの枝の敷物じゃ痛くないのか(笑)

(81)

http://otononai.exblog.jp/26091620/
2017-10-05 10:00:00 - を選ぶと思っています。前者は俺の主観であるだけでソースも糞もない。水のような文章を書きたいな~~~~ああ~~~~書きたいんじゃ~~~~書いてこよう。でも眠い。というか目が痛い。使いすぎかしら。どこかでいったん休みたいのだが一日でも書くのを辞めたらもう気持ち的に書けないぞ絶対書けないぞと言い聞かせて気

十五夜には…

http://idokawazu.exblog.jp/237835121/
2017-10-05 10:00:00 - _13573187.jpg|201710/05/74/|mid|498|336#]お向さんの実家の栗は大きくて立派です!頑張って、生のままの栗の皮と渋皮を包丁で剥きました。(今日もまだ右手親指が痛い!)渋皮は2割ほど残して、もち米と一緒に蒸すと栗の香りと甘みが出て美味しいんだそうです。[#IMAGE

ポータルは世界中にあります。ナバホ国にもあります。チンル層の近くです。アーカンソー州やウェストバージニア州にもあります。ネバダ州にあるエリア51の名で知られている場所の近くにも3ヵ所あり(3)

http://karasusan.exblog.jp/27850575/
2017-10-05 10:00:00 - から出ているのはフォトンではなく、プラズマ・エネルギーだという。 ・だから今、やがて来る新しい宇宙意識の時代に備えて、私たちが、少しずつ体験しているもの、体調の変化の延長は五次元の人間になるための訓練だと思ったら、今の頭の痛いのも治せたりして大丈夫のようです。あまり心配しないで、宇宙エネルギー

悶絶なんてしたくないもん( ;∀;)

http://dochouchou.exblog.jp/25819659/
2017-10-05 10:00:00 - 皆さん、こんばんは(*´ω`*)♪一度痛い思いをすると次も身構えてしまう!!それは人もワンコも同じだと痛感しました、山野です!この間整形外科にお世話になる事があったのですがまぁそんなに身構える事も無く??ち~~す♪くらいの感じで診てもらってたんですが、いざ診察が始まって先生が痛いと言って場所

風邪気味

http://matkarchan.exblog.jp/28197655/
2017-10-05 10:00:00 - ちょっと体が冷えて、喉が痛い。お昼休憩を使い、ちょっと自転車を飛ばして、友だちに教えてもらったランチへ。↓一年二組包子屋小豆さん↓薬膳スープと豚マン、そしてデザート。[#IMAGE|f
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.