アイスショー 会場

6/16 NEWSなど

http://ameblo.jp/reichel-mh/entry-12284137547.html
2017-06-16 06:03:07 - 独占密着!フィギュア界のスターがお忍び旅行 羽生結弦がアイスショーで華麗な演技! ハゴロモ@カレンダー部‏さん 今日からファンタジー・オン・アイス新潟! 会場に行かれるみなさん、楽しんでくださいね! ファンタジー~

これからも

http://ameblo.jp/atomu5551/entry-12284451699.html
2017-06-17 06:05:53 - ーズとねこ達 …織田君のブログから 新潟でアイスショーしてます http://ameblo.jp/Fantasy on Ice 2017ラスト会場の新潟公演は本日初日でーす! 皆さん最終日まで宜しくお願

夢のファンタジーオンアイス♫•*¨*•.¸¸♪✧

http://ameblo.jp/yuzuru8200/entry-12284501078.html
2017-06-17 06:17:32 - わ~、先週の金曜日の初日から もう1週間。 夢見心地のアイスショーのあとは ものすごい睡魔との闘いの仕事の毎日💦 新潟が始まっているので、 ナイフとフォークで。 サクサクの生地で 甘すぎず 美味しかった (*´ ˘

ゆづ。神戸から新潟へ ゆづ注意報発令

http://ameblo.jp/emico-709/entry-12283808792.html
2017-06-15 06:11:39 - た どんなに疲れていても くしゃくしゃの笑顔 観に来た会場の方への気遣い 何よりも楽しんでいる! そんバナーも振りまくり きっと明日も筋肉痛確定 アイスショーって こんなに叫ぶものなのか? 喉が乾くものなのか??

男の子からも!

http://ameblo.jp/ao--yuzu/entry-12284045510.html
2017-06-16 06:00:49 - いんだよね 弓弦羽神社にもたくさんいたし だから会場の男子トイレも行列ができるようになったんだねしだけバラ1を… ジェフと回っているアイスショー 一期一会の羽生君の魂のこもった演技… 今夜もきっと

KISS&CRY 2016-2017シーズン総括&

http://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12283879428.html
2017-06-15 06:02:30 - 舌ペロしたり、頬っぺたを両手で挟んだり、土下座したりと、アイスショーでファンと心を通わせることを結弦くん本人が心身の高橋学氏。 演技前の集中っぷり、演技中に会場全体が盛り上がってくる様子、特別なオーラがあること、結弦

モチベーション

http://ameblo.jp/green-iceberg11585/entry-12283627321.html
2017-06-14 06:15:22 - せる工夫がなされていなかったようにも感じました(._.) スケート界に君臨するあれだけの豪華メンバーを擁しての夢のアイスショーですから、もう少しテレビ視聴者にも気を配って欲しかったなという思いも! 会場で鑑賞できる人数はほんの一

P&G ご招待リハーサルに当たった方からの詳細ツイート

http://ameblo.jp/minminmin-vync/entry-12284228705.html
2017-06-16 06:13:18 - P&Gのアイスショーとリハーサルにご招待キャンペーンに 当たった方が当日の様子を詳しくのツイート腕がさらに白いところがあるじゃないですか。 羽生くん、日焼けしてるんですね、これでも ◆会場のお写真はmarysunk

凄いよ!ファンタジーオンアイス!

http://ameblo.jp/shinibuki-blog/entry-12279344160.html
2017-05-30 05:59:37 - りとなった私達。 私、記憶はいい方です。 開場30分前に会場の前に着いたんじゃ遅すぎるということを、前回く「すごっ」とか言っていたりしてきました。 アイスショー自体は楽しんでいるみたいです。 がっ! ラストのエンディ

アイスショーの未来

http://ameblo.jp/shinibuki-blog/entry-12281703167.html
2017-06-07 06:12:50 - 「氷艶」が終わった後、アイスショーについて色々な方が意見をネットに上げていました。 既存のアイスショーに対するらわなければ公演を続けることすら難しいのです。 というか、メダリストが連れてくる客ですら会場をいっぱいにできない

今日からゆづFaOI新潟^^

http://ameblo.jp/yminati-3/entry-12283696866.html
2017-06-16 06:52:06 - サル終了! Fantasy on Ice 2017ラスト会場の 新潟公演は本日初日でーす! 皆さん最終日75分) フジテレビ(Ch.8) 羽生結弦がアイスショーで華麗な演技! http://tv.so-net.ne.

6/16

http://ameblo.jp/aokonoto/entry-12284108857.html
2017-06-16 06:27:30 - 独占密着!フィギュア界のスターがお忍び旅行 ▽羽生結弦がアイスショーで華麗な演技! 明日HERO'Sに羽生さんのFantasy on Ice 2017ラスト会場の 新潟公演は本日初日でーす! 皆さん最終日まで 宜しく

私のレポって…

http://ameblo.jp/ao--yuzu/entry-12282948946.html
2017-06-12 06:58:49 - ーよ このあたりのことは、また別の日に書くとして… 弓弦羽神社のこととかね FB アイスショーが始まる~ やっぱり、これから書いておく~ 会場が暗転して音楽が流れ始める… あのOPの曲

FaOI新潟・2017、情報の拾いメモ少し

http://ameblo.jp/sayurina-aino/entry-12282938695.html
2017-06-17 06:02:34 - ・・。( ̄Д ̄;; 9時間・・・飛行機だったら欧州よ。 アイスショーは良かったんだけど、移動がね。 ・・・・ 更!(≧▽≦) ・・・・ 体調不良おこして会場で倒れないように注意しなくちゃ。 (以前だが、外出先で倒

氷艶2017覚書

http://ameblo.jp/besoul2010/entry-12283421041.html
2017-06-15 06:39:27 - 金かかってる感じ わかります?←) オープニングは アイスショーの雰囲気に近いかにゃ・・ (目の前にスケータねと蛇を生かす中の人達 TAOの太鼓の迫力は会場を満たし ストーリーが爆発する これ すごいな・・・

美しいボディライン( *´艸`)

http://ameblo.jp/inspa-kyoto/entry-12283673942.html
2017-06-14 06:39:30 - り全然違いますね 迫力も美しさも最高でした 音や光。会場の雰囲気に、テンションもUP この業界でっこいいなあ そんなことを思うのですが、アイスショーが終わる頃には・・・ すらっとしていて、かつしなやかな筋

金曜日はスケート部活動日ファンタジーオンアイス&土曜日は

http://ameblo.jp/kinakoyomogi/entry-12282804357.html
2017-06-12 06:54:21 - 活動日 神戸のポートアイランドのワールド記念ホールでアイスショーがあったのだ。 神戸まで車で行く予定にしもう始まるじゃーーーーんっ!!・・・と慌てて会場へ向かいました 開場の外にはこんな段ボールが設置

城田監督の眼差し

http://ameblo.jp/emico-709/entry-12281178487.html
2017-06-06 06:11:00 - 弱い 対する米国など海外では オフシーズンの夏に 多くのアイスショーが開かれ 選手はショーに出演することで 表現した 今週末近づいてきた 神戸FAOIでも 会場のどこかで 笑顔で前のめりの城田さん お見かけ できるか

新横浜スケートセンター座席図

http://ameblo.jp/fsl-tk-mb-ak/entry-11751908685.html
2017-04-30 04:39:00 - とに作ったので、多少誤差はあるかもしれません。 氷上席は会場の設営によって数が異なります。) オレンジ枠壇状にしたところにパイプ椅子が並べられます(アイスショーだと主にAR席) PIW、DOI、FOIのEX席・SAR

金くれ!金!(笑)ということで四大陸の総括

http://ameblo.jp/shinibuki-blog/entry-12250311819.html
2017-02-22 02:15:38 - 。 この時期にこんな遠くまで来るメリットは、オリンピック会場を下見できるという点だけだ、というようなこと。 なんだかんだ言って(笑)4Loは14年のアイスショーで跳んでいたので、プログラムに入れるのには2年かかってい

氷艶~破沙羅~を見に行ったよ: くずっぽい日常と非日常

http://quz.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-b284.html
ふつうのアイスショーとは明らかに顔ぶれが違いますww ぜんぜん会場が冷えないうちに、開演しました。 暑いよ。 2階席一番高いところで、しかも普通のアイスショーなら絶対に嫌がられるはじっこがいちばん舞台全体を俯瞰できる特等席な気がしました。

「氷艶 hyoen2017 ―破沙羅―」を見る: 芝居遊歴控

http://lavender.cocolog-nifty.com/stage/2017/05/hyoen2017-1f39.html
会場の内と外にグッズ売場が設置されていた。それほど混雑はしていなかったと思う。 写真撮影は禁止だ 歌舞伎とアイスショーとどちらに近いかと聞かれれば、それはアイスショーに近い印象だ。 フィギュアスケートの見せ方として、ストーリーのあるショーに

芝居遊歴控

http://lavender.cocolog-nifty.com/stage/
それから、ずいぶん前に行ったときには、お茶菓子が一人一人に入口で配られていたけれど、今回は会場内の何カ所かテーブルの上に用意されていた。 飲み比べの . 歌舞伎とアイスショーとどちらに近いかと聞かれれば、それはアイスショーに近い印象だ。

QUATRE SAISONS BLOG

http://maho-che.cocolog-nifty.com/
アイスショー形式で、一人ずつ紹介の後、周回と聞いていたが、周回が終わる前に原宿駅へ向かったほうがいいとアドバイスをもらっていたので、なんとか紹介だけは見て会場を後にした。電車を乗り継いで、16:30の飛行機はかなりぎりぎりだった。 正直、氷艶

LIVE: QUATRE SAISONS BLOG

http://maho-che.cocolog-nifty.com/quatre_saisons/live/index.html
アイスショー形式で、一人ずつ紹介の後、周回と聞いていたが、周回が終わる前に原宿駅へ向かったほうがいいとアドバイスをもらっていたので、なんとか紹介だけは見て会場を後にした。電車を乗り継いで、16:30の飛行機はかなりぎりぎりだった。 正直、氷艶

*伝統芸能: 芝居遊歴控

http://lavender.cocolog-nifty.com/stage/cat5347429/
会場の内と外にグッズ売場が設置されていた。それほど混雑はし という感じがする。歌舞伎とアイスショーとどちらに近いかと聞かれれば、それはアイスショーに近い印象だ。 歌舞伎でもアイスショーでもないエンターテインメントだったと思う。 思わず拍手する

右月左月: 2017年5月

http://right-left.tea-nifty.com/blog/2017/05/index.html
女子:宮原知子、三原舞依、樋口新葉、本郷理華、本田真凜、坂本花織、白岩優奈アイスダンス:村元哉中&クリス・ . 2017年5月から6月に開催されるアイスショー「ファンタジー・オン・アイス2017(Fantasy on Ice 2017)」(幕張・神戸・新潟の3会場)。

過去の試合におけるPCSの妥当性を考えてみた: くずっぽい日常と非日常

http://quz.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-e4bf.html
会場設営だの宿泊施設の手配に加えてパンフだのポスターだのもわずかな期間でたぶん急遽に作ったんだよなあ…コレ… 2011年。 震災でリンクを失った羽生くんは、実に60回におよぶアイスショーで、プログラムのブラッシュアップと通し練習をしていました。

くずっぽい日常と非日常

http://quz.cocolog-nifty.com/blog/
ファンタジー・オン・アイス神戸公演のテレビ放送を見てて、 私はやっぱりショートはショパンのバラードが一番好きだなあ、 と思いました。 これ、3シーズン目 準備期間も短かったのに、 会場設営だの宿泊施設の手配に加えて パンフだのポスターだのもわずかな期間で たぶん急 » 続きを読む アイスショーの可能性に関する妄想 . Jスポで2回目

フィギュアスケート: くずっぽい日常と非日常

http://quz.cocolog-nifty.com/blog/cat23786336/index.html
去年の正月明けのアイスショーで4Loをガンガン跳んでたにも関わらず、 リポーターに .. そもそも、歌舞伎×スケートのコラボアイスショーで、 . 会場設営だの宿泊施設の手配に加えてパンフだのポスターだのもわずかな期間でたぶん急遽に作ったんだよなあ…
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.