キャンハゲ セトリ

CD DIRJUNIOR LIVE MC SUPER Tour Wアンコ twitter いい きゃんはげ きゃんはげセットリスト せとりなかみ ももクロ よかったアンコール キャンハゲ キャンハゲセットリスト キャンハゲセトリキャンハゲセトリネタバレキャンハゲセトリバレキャンハゲセトリ微妙キャンハゲセトリ意外キャンハゲツアーキャンハゲツアーネタバレキャンハゲネタばれキャンハゲネタバレキャンハゲレポキャンハゲ感想キャンハゲ招待 キリ ゴールデンボンバー ゴールデンボンバーきゃんはげせとりゴールデンボンバーキャンハゲレポゴールデンボンバー動画シングルジョイサウンド招待 ステージ セット セットリスト セトリ セトリ1セトリネタバレセトリネタバレツィート タイトル チケット ツアー ツアータイトルドロシー ネタバレ バンド ブログ メンバー ライブ ライブレポート レポ 会場 全国ツアーライブ公演千葉参加参戦同じ 名古屋 大倉 大阪 奈良 奈良先行嬉しかった小瀧 座席 影アナ微妙 意味 感じ 感想 招待席 新曲 曲順 書いてる 最後 本当に楽しい楽しかった 歌う 武道館 気持ち決まりました演劇演奏良い良かった行ってき 衣装 見て 見る 記事 金爆金爆LIVE 金爆ツアー 2014キャンハゲセトリ

オオサカ、オオサカ

http://ameblo.jp/chappie-in-the-sky/entry-11901907240.html
2014-07-29 07:43:53 - てきました。11回。去年の「裸の王様」の参戦回数です。「キャンハゲ」折り返し地点にして、回数が同じになってしま行くの?」と聞かれて、正直答えられなかった。セトリは一緒だし…ネタも一緒だし…うーん…考えて「自分でもわか

7/26キャンハゲ秋田③

http://ameblo.jp/rouge-x-bleu/entry-11901396488.html
2014-07-28 07:59:54 - ※セトリ、演出内容、ギターソロ等の前フリMCに関するネタバレはありません。ただしその他のメンバーの会話や行動は含みます。演出とは直接関係ありませんが、ウケが良かったものは今後鉄板MCになることもあるかもしれませんので、それも嫌な

お久しぶりやね(^-^)

http://ameblo.jp/akayuri0220/entry-11901362684.html
2014-07-28 07:51:56 - 阪城ホールであったゴールデンボンバーさんのライブツアー「キャンハゲ」に参戦してきました!!! ああもう最笑 だから♡つけて隠しました♡ セトリも大好きな曲ばっかりで、すごく楽しめました!ありがとう金

7/26キャンハゲ秋田②

http://ameblo.jp/rouge-x-bleu/entry-11901343718.html
2014-07-28 07:28:08 - ※セトリ、演出内容、ギターソロ等の前フリMCに関するネタバレはありません。ただしその他のメンバーの会話や行動は含みます。演出とは直接関係ありませんが、ウケが良かったものは今後鉄板MCになることもあるかもしれませんので、それも嫌な

7/26キャンハゲ秋田①

http://ameblo.jp/rouge-x-bleu/entry-11901302705.html
2014-07-28 07:17:44 - ※セトリ、演出内容、ギターソロ等の前フリMCに関するネタバレはありません。ただしその他のメンバーの会話や行動は含みます。演出とは直接関係ありませんが、ウケが良かったものは今後鉄板MCになることもあるかもしれませんので、それも嫌な

豊が禿てるのはやはり事実in秋田

http://ameblo.jp/upan0hime/entry-11901274160.html
2014-07-28 07:59:45 - キャンハゲ秋田、参戦した皆様お疲れ様でした。誘ってくれたあやんぬと、お泊りや道案内などすけどね…ライヴはもう本当に楽しかったんですよ!だって、オープニング動画はあんなんだし、セトリはあんなんだし、ギターソロはあんなんだし、

7/20キャンハゲ城ホ1日目③

http://ameblo.jp/rouge-x-bleu/entry-11900604629.html
2014-07-27 07:13:53 - ※セトリ、演出内容、ギターソロ等の前フリMCに関するネタバレはありません。ただしその他のメンバーの会話や行動は含みます。演出とは直接関係ありませんが、ウケが良かったものは今後鉄板MCになることもあるかもしれませんので、それも嫌な

7/20キャンハゲ城ホ1日目②

http://ameblo.jp/rouge-x-bleu/entry-11900604508.html
2014-07-27 07:13:38 - ※セトリ、演出内容、ギターソロ等の前フリMCに関するネタバレはありません。ただしその他のメンバーの会話や行動は含みます。演出とは直接関係ありませんが、ウケが良かったものは今後鉄板MCになることもあるかもしれませんので、それも嫌な

7/20キャンハゲ城ホ1日目①

http://ameblo.jp/rouge-x-bleu/entry-11900604373.html
2014-07-27 07:13:20 - ※セトリ、演出内容、ギターソロ等の前フリMCに関するネタバレはありません。ただしその他のメンバーの会話や行動は含みます。演出とは直接関係ありませんが、ウケが良かったものは今後鉄板MCになることもあるかもしれませんので、それも嫌な

★「キャンハゲ」ライブレポ【大阪1日目】

http://ameblo.jp/koneko-72/entry-11900567361.html
2014-07-27 07:33:11 - だけど、ちょっと目線を下にして、首を傾げながら歌う低音のビブラートなんてほーーーんとしびれるんですよね~。私、低音ビブラートフェチかもしんない!(∩^-^∩)そうそう、セトリにある、新曲「ローラの傷だらけ」と、カップリング

キャンハゲ城ホ 2日目

http://ameblo.jp/5610bomber6vu/entry-11899810260.html
2014-07-26 07:49:05 - 二日目のmoguす~(*´Д`)=з全国ツアー2014「キャンハゲ」7月21日★大阪城ホールこの日はまぁ、普段見てても可愛い仕草がいっぱいだった!二日目はセトリとソロがちょっとだけ変わってた。同じでも楽しいけど違うと

✡0724 キャンハゲ @岩手県民会館

http://ameblo.jp/nyan-nyan-rk/entry-11899444241.html
2014-07-25 07:30:28 - く書いたらネタバレするから ちょいちょい伏せて書きますーん。 ** 友達と写真撮った(((o(´>ω<`)o)))! ** 去年と比べたら今年のほうが セトリ好きなんだけど(笑) 聴きたい曲ばっかだったから

ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」岩手県

http://ameblo.jp/ubiko/entry-11899607443.html
2014-07-25 07:14:43 - ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」7月24日(木) 岩手県民会館もともとの相方が仕事の都合でいきなり行けなく。やっぱり身近?にヘドバン出来る人がいると、自分も激しくなるなぁとか思いました。 金爆のセトリは私

キャンハゲ城ホ2日目♪

http://ameblo.jp/kyanyutakirara/entry-11899432718.html
2014-07-25 07:35:32 - ないにしろ、ひとり踊りまくってた私娘も初めてだったからちょい控えめだったかな『片想いでいい』は親子で泣いてしまいました。娘も感動したみたい2daysは初めてだったので、セトリの違いやちょっとしたコメントの違いだったり、全て

キャンハゲお疲れ

http://ameblo.jp/zerozikkyo/entry-11899345088.html
2014-07-25 07:12:30 - に入ったばっかりです。今日はゴールデンボンバーのツアー「キャンハゲ」に行ってきました。めっちゃ楽しかったです(ーはネタバレ禁止なんでツアーが全て終わったらセトリとかは言おうと思います( ´ ▽ ` )ノ明日は買ったも

勝手に大阪4Days③

http://ameblo.jp/syjk1love/entry-11899227081.html
2014-07-24 07:50:15 - タして、写真も何もありませんが私が参戦させていただいた「キャンハゲ」はここで4公演目だったんですが、2Daysず、何が楽しみかって、1日目とは違うであろうセトリもちろん中身は言えませんが、個人的にはこれ大当たりでござ

キャンハゲ☆城ホ2日目☆

http://ameblo.jp/yusaku-anna0108/entry-11899202642.html
2014-07-24 07:43:44 - はこんな感じで見えてたのね。。。と翔さんブログで思った、キャンハゲ第4戦目@城ホです。圧巻‼︎翔さんの歌声、メがすごいね。まだ城ホしか知らないけど。所々、セトリも変わってて、お得感もあった!聴きたい曲が2曲も!今まで

キャンハゲ@大阪 2日目

http://ameblo.jp/duca22duca/entry-11899059767.html
2014-07-24 07:27:56 - らいお土産のお菓子を頂いて戻りました。早く涼しい場所に行きたくて、開場してすぐくらいに座席へこの日も上手のスタンドでしたがステージが近くて、たかちゃんと興奮‼︎2日目はセトリが少しかわって、私の聴きたい曲やったから嬉しかっ

『キャンハゲ 』in 大阪城ホール☆7/21☆ライブ編

http://ameblo.jp/yumi-park/entry-11898970071.html
2014-07-24 07:02:40 - ーナ後方やスタンド席を気遣ってくれて嬉しかった。あの曲を歌うキリちゃん。照明が反射してキラキラする瞳が何だか本当に泣いてるみたいに見えて…切なくて苦しかった。前日と1曲セトリが変わってた。やっぱり1日目とほぼ同じ場面で泣い

ゴールデンボンバー@キャンハゲ横アリ

http://ameblo.jp/happycanday/entry-11898731903.html
2014-07-23 07:11:42 - ゴールデンボンバー@キャンハゲ 横浜アリーナ初日に行ってきたよー⊂((・x・))⊃♥︎髪の毛こんなんにしたいっぱいあったし(^O^)ライブ自体はネタバレしちゃだめなのでなんかね、前回よりはセトリ満足かなぁ。。わりかり

キャンハゲ@城ホ ( ´ ▽ ` )ノ

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/nontaco3/12668018.html
2014-07-22 07:11:00 - 参戦してきました (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪去年もチケはゲトしてた城ホ……体調最悪で行けなかった……大阪♪大好きな街!名古屋から、1時間かからない。

自分の時間を生きる

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/pulicl_usagi_my/26115359.html
2014-04-25 04:24:00 - キャンハゲの文字、キャンとハゲに間があるから、喜矢武様のハゲとは関係ないのかな?(笑)実は私もここ1年で急激にハゲてきてて、笑えねぇ…って感じだったんだけど

【ゴールデンボンバー】喜矢武豊の可愛すぎる画像まとめ【ゆた子

http://blog.livedoor.com/jumpnews/61703

SAYONARA AX | Rhythm & Bass - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/asgard0901/diary/201405310001/

座席表まとめ! ゴールデンボンバー2014(大阪城、ワールド記念ホール

http://xn--zckdyub0ktdsa8k0254c2na.com/goldenbomber/1189
2014-07-19 07:21:38 - 6.1 キャンハゲ セットリスト/MC/感想レポ/グッズ/座席表. [スポンサードリンク]. 1. 4月から始まった金爆こと、ゴールデンボンバーの全国ツアー、 「キャンハゲ」の座席表についてをこの記事にまとめました。 大阪城ホールや東京国際フォーラム 

ゴールデンボンバーライブ「キャンハゲ」 - LiveRead – ネタバレまとめ

http://xn--zckdyub0ktdsa8k0254c2na.com/goldenbomber/post-241
2014-05-14 05:43:52 - ゴールデンボンバーのセトリ曲をこちらでお楽しみください. [スポンサードリンク]. ゴールデン ゴールデンボンバーライブ「キャンハゲ」:新潟・朱鷺メッセのセットリスト&感想レポ (2014年6月22日) · 1 座席表まとめ!

<ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」> - →アル晴レタ日ノ

http://blogs.yahoo.co.jp/tanmen_oomori/33933418.html
2014-07-19 07:02:31 - ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」> 前記事のつづき さぁ、ついにライブ会場内へ入るわよー 横浜アリーナにライブを見に来るのは高校生の時以来だからどんだけ広いのかも覚えてないよ そんな感じでこんな感じ 来ちゃったよこれ神席 セトリとか演劇内容とか言わなければ全然ネタバレではないよー☆. ミニモ. 2014/7/19(土) 午後 6:02. ○ミニモさん^^ 横アリでこの席当たったとか、たまアリはクソ席が来るとしか思えない 12列目って言っても4列目から始まってたから実際前から9列 

ゴールデンボンバーライブ「キャンハゲ」:新潟・朱鷺メッセのセットリスト

http://xn--zckdyub0ktdsa8k0254c2na.com/goldenbomber/post-603
2014-06-22 06:39:04 - ゴールデンボンバーライブ「キャンハゲ」:新潟・朱鷺メッセのセットリスト&感想レポ (2014年6月22日). 公開日: 2014/06/22. 目次. 1 本日の一曲. 1.1 PV Select. 2 感想レポートまとめ. 2.1 【開催前】 会場/グッズ/座席表/看板/トラック/関係者; 2.2 【開催中・後】 

ゴールデンボンバー7/16 横浜アリーナ2日目参戦してきました【キャンハゲ】

http://goldenbomberblog.seesaa.net/article/401967312.html
2014-07-17 07:00:00 - 【ネタバレなしレポ】ゴールデンボンバー7/16 横浜アリーナ2日目参戦してきました【キャンハゲ】. 横アリ会場まで (11).jpeg. ついに7月16日(水)に横浜アリーナライブ参戦してきました! セトリ・演劇などのネタバレはありません。会場内外の 

ゴールデンボンバー・ライブ:市原市市民会館のセットリスト&感想レポ

http://xn--zckdyub0ktdsa8k0254c2na.com/goldenbomber/post-131
2014-04-26 04:42:50 - 2014/4/26 市原市市民会館 2014/4/29 栃木県総合文化センター 2014/5/3 鳴門市文化会館 2014/5/5 なら100年会館 2014/5/6 和歌山県民文化会館 2014/5/9 郡山市民文化センター 2014/5/10 やまぎん 

【ゴールデンボンバー】全国ツアー2014「キャンハゲ」7/21(月・祝)大阪

http://goldenbomberblog.seesaa.net/article/402296456.html
2014-07-22 07:46:38 - 【ゴールデンボンバー】全国ツアー2014「キャンハゲ」7/21(月・祝)大阪:大阪城ホール2日目 まとめ,ゴールデンボンバーのニュース・面白ネタ・画像・動画・噂などゴールデンボンバーに関することなんでも載せてます(^-^) 大阪城ホールでは告知はなかったそうですが、セットリスト内にシングル曲「ローラの傷だらけ」・「片想いでいい」が含まれていること、感想OKなことがキリショー☆ブログにて公開されました! =============================== ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」 

レポ キャンハゲ横アリ2日目 - ロングバケーション中のひとりごと - Gooブログ

http://blog.goo.ne.jp/umeil/e/4bad0dce0e1b38fef6631384e094139c
2014-07-18 07:27:57 - キャンハゲ2日目 横アリ5時半すぎ到着 物販売り場の前を通ると前の日より混んでる また時間までゴールデンボンバーの曲がランダムに流れるロビーのベンチで、曲を聞きながらコスさんなどを眺めて 開演10分前くらいに席に着いてみると、ステージ真横! メンバーより客席が良く見渡せるぞ これも大好き!キリちゃんも気持ちよさそうに歌ってた♪ 初日と2日目で演出、セットリストが思ったより変わってた! 2日間でたくさん好きな曲が聞けた♪ キリちゃんの才能を感じる演出! 心に響く歌声!

【ゴールデンボンバー】全国ツアー2014「キャンハゲ」7/16(水)神奈川

http://goldenbomberblog.seesaa.net/article/401937270.html
2014-07-17 07:06:31 - 【ゴールデンボンバー】全国ツアー2014「キャンハゲ」7/16(水)神奈川:横浜アリーナ2日目 まとめ,ゴールデンボンバーのニュース・面白ネタ・画像・動画・噂などゴールデンボンバーに関することなんでも載せてます(^-^) いやー 行ってきましたよ 金爆さんのlive まじ楽しかったセトリ最高すぎたー あせやばーい きもーい 喉いたーい 写真これしかなああああい てか横アリ最高だね pic.twitter.com/wWTh8ahmjx. — きょる (@visiong09) 2014, 7月 15. 金爆たーのしかったよよよ(^ω^) pic.twitter.com/ 

キャンハゲ!やまがた! - はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

http://mikachuuuu.hatenablog.com/entry/2014/05/10/231022
2014-05-10 05:10:22 - 私的、キャンハゲ初日! 山形行って来ましたー!≡⊂( ^-^)⊃ 今回も安定のぼっちなので遠征手段は値段を優先してバス! その結果、当日の朝4時半に起きて6時に家を出るという切ないスケジュールに…。(笑) しかも前日遅番で省エネ労働だったことは言うまでもありません…。(笑) そんなこんなでバスに揺られて(事実、すげー山… 今回セトリも演劇も喜矢武さんの工作もすごくよかった( ´ω` ). いや、そもそもわたしは出されたモノを何でも美味しくいただけるタイプなので何を出されても同じこと言っ 
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2014 ブログ横断検索 All Rights Reserved.