まいにちインド

なぜ、インド人はサムスンを買うのか?

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3Rvc2hpODY4Ni82Mjk5MjI4Ni5odG1s
2014-01-09 01:16:00 - ( ブログ「まいにちインド」は、こちら ) 年末年始をインドで過ごし、初日の出をガンジス川のボートから見た。 もう日本を離れて40日以上が経った。

海 sea | 971ch

http://971ch.blog76.fc2.com/blog-entry-4.html
フジャイラというインド洋に面した町に行きました。I traveled across the desert to Fujairah facing Indian Ocean.chぽちお願いします

Gap | IKKY English

http://ikkyenglish.blog103.fc2.com/blog-entry-56.html
こんにちは。依然として、インドにいます。文化の違いとかよく言いますが、日本とインドの違いは強烈です。言葉で表現するよりも、動画をどうぞ。

新しい掛け算の計算方法【A new way to multiply】 | オレンジのR+

http://labellavitaet.blog40.fc2.com/blog-entry-476.html
新しいかけ算の計算方法。今はインド式やらいろいろあるので、いずれまとめたいと思っていますが。。とりあえず忘れないうちに。 * * *

両替所 | タビログとこちゃん

http://tokochandesuyo.blog83.fc2.com/blog-entry-384.html
派手なネオンが目立ちます。 ムスタファ・センターの両替所。買い物のついでに、気軽に両替できます。やはり、インド系の人々を多く見かけます。(

TVネタ(2つ) | zuKao

http://787.blog22.fc2.com/blog-entry-414.html
Now I am during summer vacation. Visiting my parents' home, reading books, watching TV, shopping, of course sleeping very much! When I was watching

Songs | つづくかな??

http://koumon604.blog124.fc2.com/blog-entry-2.html
先ほど、近所の公園を歩いていました。すると、何処からとも無くインドの歌が聞こえてきます。どこから聞こえているのかなーと思ったら、遊歩道の途中にある

アンケート カレー | せいご日記 ~毒心奇族~

http://seigocorazon.blog94.fc2.com/blog-entry-112.html
知人のアンケートに御協力いただけませんか?。インド料理してるひとで、新ランチメニューのために日本人の好みを調べたいのだそうです。原文は英語なんで、

おちあい脳クリニック

http://epilepsy.cocolog-nifty.com/brainconcierge/
たまたま近所にあったので、二日連続の味噌ラーメン。 コンクールの都合 . インドのある村に幼いわが子を亡くし悲しみに身も心も壊れてしまいそうな女性がいました。 .. リュックもかっこいいので毎日背負って出勤しても何の違和感もありません coldsweats01.

Cafe de Castella

http://castellamoon.cocolog-nifty.com/
それでも、インドの宿の中ではかなり快適な滞在ができるのではないでしょうか。 やはり中央の兄さん、少し変わった表情をするのが癖のようで、はっきりいってインド人では珍しいタイプです。実はこちら . まあ、これで40ルピーですから、文句はいいますまい。

十月大歌舞伎: 今日もインド舞踊日和

http://wa-ra-bi.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-58ab.html
昨夜からの大雨の影響か、今朝はいろいろな線が遅れている様子。京浜東北線ものんびり徐行運転していました。途中から山手線に乗り換えたので開演前に無事到着。でも友人は散々な目にあったようで汗だくになって到着。お疲れ様。昨日初日を迎えた十月

Cafe de Castella: Drink

http://castellamoon.cocolog-nifty.com/blog/drink/
このところマイブームとなっている絵はがき。 牛肉にビールというインドにいてインド人ならばあるまじきこういですが、バチは当たらなかったです。 ヨーロッパではハウスワインで済ませますが、なさそうだったので、Sula Mosaicというインド製ワインです。

香港 行きと帰りの機内食: Changdaiの鴛鴦茶日記

http://yuan-yang-cha.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-956a.html
私が写真撮るのを見て、そこに居たインド系の人もあわてて写真撮ってた。 しかも「写るんです」みたいなのをまだ使ってる人もいて驚きました~ 結果に満足!口コミ人気で体験者10万人突破. Sponsored Link. 2015年9月27日 (日) 201506 香港 | 固定リンク

セルヴァンの毎日: お出かけ

http://cervin-ogikubo.cocolog-nifty.com/blog/cat37730848/index.html
セルヴァンの毎日 . 穏やか晴れています教会通りでは、17日のチャリティワゴンセールの街頭放送が流れています。 . 夏を楽しむチュニック・ワンピース・・・ 2015.08.04; ナイロン2Way多機能トート 2015.08.02; インド製インド綿のワンピース 2015.08.01; ある

はるや日記: 山暮らし

http://haruyanahibi.cocolog-nifty.com/blog/cat35188645/
ホームスクーリングしてたときは、. 毎日、. 時間があれば、. そんなふうにして、. 山や川に行ってたもんだ。 (わたしも、若かった。) ・. ・. (わたしは、. 子どもの遊び相手になるのが好きじゃない。 山や川へ連れ出して、. 好き放題させて遊ばせとくのが、. 一番楽ちん

まめ日記: つれづれ日記

http://ateliermanis.air-nifty.com/blog/cat7176619/index.html
でも、夕暮れ時のこの光に毎日うっとり。 Photo_2. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・. 某日。 クルンクンの町へ久しぶりに行きました。 小さな島 インドが源流らしい、ピクニック用のお重です。 . ゆるゆる~、な、店番ながら、毎日楽しいお客さんが入って来てくださる。

Cafe de Castella: People

http://castellamoon.cocolog-nifty.com/blog/people/
それでも、インドの宿の中ではかなり快適な滞在ができるのではないでしょうか。 やはり中央の兄さん、少し変わった表情をするのが癖のようで、はっきりいってインド人では珍しいタイプです。実はこちら . まあ、これで40ルピーですから、文句はいいますまい。

関谷江里の京都暮らし

http://erisekiya.cocolog-nifty.com/
その人そのものの名前を呼び合うだけで、毎日の気分は随分よくなると思うのです。 ちなみにわたしのクラブエリーや講座では、全員必ず名前呼びです。 それと「先生」も問題外ですのでよろしく 「関谷さんのブログを毎日見ています」 というようなメールに

正信偈講読[155]

http://jiganji.exblog.jp/23764636/
2015-10-16 10:02:00 - を摂取す」と。阿難、仏にまうさく、「かの仏国土の〔世自在王仏の〕寿量いくばくぞや」と。仏のたまはく、「その仏の寿命は四十二劫なりき。時に法蔵比丘、二百一十億の諸仏の妙土の清浄の行を摂取しき。」(註釈版一五頁)とあるに拠ります。『念仏正信偈』には「思惟摂取するに五劫を経たり。」(註

黄泉の国

http://katodesury.exblog.jp/24767557/
2015-10-04 10:43:00 - 美命を名づけて、黄泉津大神よもつおおかみという。また、その追って来たことから、道敷大神ちしきのおおかみと名づけた。黄泉坂よもつさかを塞いだ岩は、道反之大神ちがえしのおおかみ、また、塞いでいる黄泉戸大神よもつとのおおかみという。黄泉比良坂は、現在の出雲国の伊賦夜坂いふやさかという。

海幸・山幸

http://katodesury.exblog.jp/24767492/
2015-10-04 10:29:00 - ていた。あるとき、火遠理命が兄の火照命に、各自のさちを交換して使ってみたいと言った。しかし、三度言ったが聞き入れられなかった。それでも、最後にはやっと交換してくれた。ところが、火遠理命が海さちで魚釣りをしても、まったく一匹も獲れないどころか、鉤ち(釣針)を海に失くしてしまった。兄の

woodpro

http://rasticharu.exblog.jp/21619632/
2015-09-06 09:37:45 - はお忙しの土曜日にお休みしてどこへ遊びにでかけたのでしょうねぇ・・・初めましてのバージョンだギザギザ木っ端いいオアジだことさぁ!帰るぞ!!しかし始まっていたイベント会場スペースのリニューアルラストの姿を撮っておきましょうそこでかわいい坊や発見おされぇ~~♫アナアキーなに!いっちょまえ!!くたびれ

珈琲のお話。

http://elvis72.exblog.jp/24658760/
2015-07-06 07:00:00 - に渡ったのが6〜9世紀頃と言われています。その後インド〜ヨーロッパを経て世界に広まっていくのですが、興味深いのはその伝播にイスラム教が密接に関わっており、巡礼者の手によって珈琲が世界に広まったという背景。ヨーロッパへと広まる実に1000年近くもの間、カフェインなどの覚醒作用のある

ヴェーダーンタ/マーンドゥーキャ・ウパニシャッド(1・9)

http://tkyoga.exblog.jp/21925735/
2015-07-04 07:54:16 - いったいなんののぞみがあるのだろうそののぞみはこれまでにみたされ成就したことはあるのだろうか(天気は、まいにち、ことなるすんでいる地域でも、つねに、ことなる季節によっても、つねに、ことなる今日は、あつくてヤダ?雨で、気分が、しずんじゃう?やってくる温度、湿度、天気は

インドトゲオアガマ&ブラックツリーモニター

http://goblin33.exblog.jp/21391578/
2015-06-28 06:02:36 - はもしかしたら遊びに行くかも!ATCの上でインド料理を久しぶりに食べたいし(笑)イベントよりインド料理が楽しみかも・・・ゴブリンの近所にあればいいのになぁ~ほな、また!まいど!!おぉきに!!!いつもBlogを見ていただきありがとうございますHP・・・R

15.6.14梅雨明けて、大賑わいの、日曜日。

http://sensuianna.exblog.jp/24587472/
2015-06-14 06:38:53 - 今日は、『夏独り占め!』ではなく仕事で潜水案内。毎日、まいにち色んな魚たちの幼魚に出逢います。『ハナミノカサゴ』『ヒレグロベラ』今日は希望もあり1ダイブ後、水溜り遊びも。『インドカエルウオ』『ホホグロギンポ』ダイバーぢゃなくても「海遊びしたいさ~」大賑

「曽我物語」帝釈・修羅王戦ひの事

http://santalab.exblog.jp/21852346/
2015-06-04 06:09:40 - でか、その徳なかるべきとぞ申まうしける。昔を思えば、帝釈天が、阿修羅王との戦に攻め負けて、須弥山を指して逃げ上ることにしました。この山は険しい山でしたが、帝釈天の眷属([随順する諸尊])が、恒沙([恒河沙]=[恒河=ガンジス河。の砂の数])ほど上ろうとしました。ここには、金翅鳥(
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2015 ブログ横断検索 All Rights Reserved.