mintama ミンタマ口コミ

mintama いい お待ちくださいご予約ご相談アプロス洗顔バーム悪い イメージ インフォメーション オススメ キュートなグロップスパイスビジュアルスレンダー系チャレンジタッチ ネット バスト ヒップ ブライダルエステボディミンタマ ミンタマ口コミ 上記会社 予約 効果 占い 印象的受け 口コミ 口コミ情報問い合わせ困り妄想 届いた 彼女 恩納村 情報 情報提供 情熱的な 投稿 新人アイドル書いて残波岬ロイヤル 沖縄 沖縄旅行 注意喚起等登録 笑顔 美少女 脱毛腰つき色気行っております覚え 評価 評判 請求財産 迷惑メール 送金 通販 関する 電話

ミンタマ(mintama):読谷村の素敵でおいしいイタリアン | Easy Life Like

http://easylifelikeacat.com/mintama/
2015-06-28 06:00:10 - 沖縄県読谷村にあるおいしいイタリアン。古民家をレストランにしているらしいのですが、きれいに改装されていて、モダンでおしゃれな雰囲気です。パスタもピザもデザートもおいしく楽しめるお店です。

2011年沖縄へGO!②リストランテ『mintama(ミンタマ)』@読谷村

http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-ee8e.html
2011-03-30 03:15:45 - この日の晩御飯は『日航アリビラ』から車で10分~15分のリストランテ『mintama( http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47001302/ )』面白い名前でしょ(^-^) 想像どおり意味は『目ん玉』だそうです(笑). 旅行前にネットで調べた 

まさおのブログ (裏): 沖縄 ( 2 日目 ) mintama ( みんたま )

http://masaoo2.blogspot.com/2011/08/2-mintama.html
2011-08-08 08:59:00 - 沖縄 ( 2 日目 ) mintama ( みんたま ). 人気の mintama で晩ご飯。 予約しないで 18:00 過ぎ頃に行ったら、19:30 までなら OK ということで…。 たこのマリネ。 ボロネーゼ。 フレッシュトマトピザ。 嫁さんと 2 人、焦って 30 分で完食。 どの料理 

NO ニライカナイ NO LIFE ~沖縄~ mintama みんたま

http://awamorizanpa.blog65.fc2.com/blog-entry-116.html
2006-09-30 09:52:52 - 読谷にある築40年以上になる瓦屋根の民家を利用したイタリアン中心の隠れ家風レストランです毎回、前を通る度に「沖縄でイタリアンはピンとこないな~」と避けてたのですが、まぁ経験だねという事で行って来ました 県道6号線からはこの看板 

mintama. : ヤッケブースでパンケーキ!

http://jakkepoes.exblog.jp/10541600/
2009-01-07 01:53:12 - アタシが好きなフランスの小麦粉の味がするのら〜。 どれもひと工夫してあり、美味しかった! アタシは2度目だが、ゴンザレスは初めてだったので、お気に入りが増えてウレシイと喜んでいた。 ちなみに、mintama(みんたま)とは、読谷の方言 

沖縄のイタリアン・レストラン「mintama」 - ブログトップ - So-net

http://nen1tdr.blog.so-net.ne.jp/2012-10-18
2012-10-19 10:26:37 - 行って良かったと思った場所をいくつかブログに残します。 まずは、2日目の夜に予約した「mintama (ミンタマ)」です。 口コミでは、このメニューの評価が高かったので注文してみました。 ラフテーのお肉の旨みとにんにくでガッツリ食がすすみ 

みんたま mintama - 沖縄に移住してみたい!まずは旅から! - FC2

http://landmile.blog26.fc2.com/blog-entry-619.html
2012-08-03 08:02:57 - このちょこっと苦いはんだまと、塩味の効いた生ハムの相性が抜群です。 食べる時にパラパラと葉っぱが落ちてしまうので、上手に食べて味わいましょう。 みんたま2 他にもラフテー炒飯もいただきました。 ラフテーを細かくしたものがたくさん入っ 

『mintama(みんたま)』@読谷村: 子連れ的沖縄旅行、いつか移住?

http://okinawago.seesaa.net/article/58089763.html
2007-09-30 09:42:25 - 『mintama(みんたま)』@読谷村,子連れ的視点からみた沖縄旅のあれこれ。わりと非アクティブ志向でまったり旅ぎみ。やや本島中部情報に偏重ぎみ。沖縄以外の南の島情報も追加中。

や~さん堂 5:イタリアンの店 mintama - や~さん堂 5 - てぃーだ

http://umaimonda5.ti-da.net/e4436801.html
2013-02-28 02:00:00 - 福山雅治さん似のイケメンスタッフさんも、以前からずっと頑張られていて、接客も丁寧で、よかったです。 ちょっと遠いですが、ぜひまた寄らせていただきます。 イタリアンの店 mintama(みんたま) 読谷村長浜1787-5. TEL:098-958-6286

沖縄2008 mintama【中部 読谷村】 : :Haru

http://haruajisan.exblog.jp/7336414/
2008-01-18 01:00:00 - ピザやパスタも美味しそうだったけど又今度! 味はちょっと濃い目かな。と思いましたが、お酒を飲みながら食べるにはちょうどいいのかも。 お酒は、泡盛・ワイン・カクテル・ビールetc種類は豊富でした。 mintama(ミンタマ) 住所:中頭郡読谷村 
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2015 ブログ横断検索 All Rights Reserved.