BC群馬

富永裕也 石川 群馬 野球写真

WBC出場国最終メンバー

http://ameblo.jp/kurume0942/entry-12246460978.html
2017-02-25 02:43:23 - ーグ)フィリエス(フィリーズ傘下)ガビグリオ(マリナーズ3A) フロリアン、オベルト、テラン(国内リーグ)レイン(ヤンキース)ルーゴ(インディアンス1A) マエストリ(BC群馬)モリス(レッズ)ロマン(ブルージェイズ1A)

赤羽一則のブログ

http://k-akaba.cocolog-nifty.com/
群馬県公社総合ビル ホール %b0%91%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97%e3%80%8d/.

2017 オール群馬コンテスト参加: 運用日誌 de JM1EKM

http://jm1ekm.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/2017-2621.html
いや~、例年に比べて参加局は少ないし、7MHzのコンディションも最悪。 まだ時間は残っているのですが、気力が尽きました。 と言うことで、初めて入賞したコンテストとして、毎年気合いが入るオール群馬コンテストに参戦していました。 昨年は、堂平で呑んだ

惨テレビボックス席!

http://takifudou.cocolog-nifty.com/
今年のルートインBCリーグのフォーマットでは、同地区のチームは年7,8試合程度アウェイでも見られるが、別地区のチームが とすると、栃木球団ができたので東京からまあまあ近いところに武蔵と群馬を含め3球団存在しているものの、北陸旅行でもしない

惨テレビボックス席!

http://takifudou.cocolog-nifty.com/hankyubraves/
今年のルートインBCリーグのフォーマットでは、同地区のチームは年7,8試合程度アウェイでも見られるが、別地区のチームが とすると、栃木球団ができたので東京からまあまあ近いところに武蔵と群馬を含め3球団存在しているものの、北陸旅行でもしない

《野球観戦記20》ダイヤモンドペガサス×ヒートベアーズ: itslifhhのブログ

http://itslifhh.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/20-63e0.html
暫定的ではあるけど、本拠地が近いのとマリーンズのOBが深く関わっているということもあってBCリーグでは武蔵ヒートベアーズを贔屓に観ることにしている。 今回は群馬でのビジター戦。 相手は前年のチャンピオン、ダイヤモンドペガサス。正直、ベアーズの

運用日誌 de JM1EKM

http://jm1ekm.cocolog-nifty.com/
聞いてみると地元のOMが群馬のセカンドシャックからCQを出されていたのでとりあえずコールをさせていただきました。 良く聞こえていたのですが、他の局はあまり聞こえません。 6mの方はEsで西方面がオープンしているようです。 ならばと、24MHzへQSY。

日記・コラム・つぶやき: 仕遊人のブログ

http://meimatsu.cocolog-nifty.com/blog/cat20488230/index.html
2016.11.15; ぐんま名月? 2016.11.14; スキー4日目は狭山で大大先生の講習会に参加! 2016.11.13; わけあって大々的に言えないけどアイススケート40日目!。 2016.11.12; 業界で良くないことは一般人にとっては良い事もある? 2016.11.11; 早朝

今年の至仏山と尾瀬(5/2): 三重の山男の山日記

http://mieyama.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/52-3f02.html

QSL: Hadzukiのピ~ひょろ幾星荘

http://hadzuki.air-nifty.com/radio/qsl/
群馬, JAPAN 2014.07.20; ラヂオななみ(JOZZ3BH-FM) - 佐波郡玉村町, 群馬, JAPAN 2014.07.19; FM TARO(JOZZ3BB-FM)- 太田市金山町, 群馬, JAPAN 2014.07.18; RADIO BERRY(JOFV-FM)- 宇都宮市今里町(羽黒山), 栃木, JAPAN 2014.07.

久しぶりに: 運用日誌 de JM1EKM

http://jm1ekm.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-3c8a.html
既報の通り、3週間ほど自宅の外壁工事が行われておりVUのアンテナを架設することが出来ませんでした。 で、久しぶりにポールをベランダに設置して、アンテナを上げました。 Bc1607 今晩行われるオール群馬コンテストへ参加すべく、真ん中には144MHzから

BC群馬

http://innosisinikki.seesaa.net/article/388780567.html
2017-02-16 02:39:00 - プロ野球独立リーグのチーム。前DeNAのラミレスが入団しましたよっぽど野球がしたいのか、往生際が悪いのかあまり感心しませんねすばらしい活躍したのに、かすれてしまいます

BC群馬

http://ryuokamura.seesaa.net/article/388733267.html
2017-02-15 02:15:00 - ラミレスが新天地に選んだのはBC群馬!!!入団おめでとうございます。

BC群馬

http://yoshisnikki.seesaa.net/article/388731833.html
2017-02-15 02:00:00 - ラミレスさん、勇気のある決断だったと思います。BC群馬に月収40万円で入団されたんですって。頑張ってください。゚(゚´Д`゚)゚。応援しています!!

BC群馬

http://tadanonikkidesuga.seesaa.net/article/388616309.html
2017-02-15 02:22:00 - おおラミレスよ!こんなところにいたのか!wラミ流 [ アレックス・ラミレス ]

bc群馬

http://irohaninikki.seesaa.net/article/388378408.html
2017-02-13 02:33:00 - 自由契約となった、ラミレス。BC群馬へ移籍!!!野球独立リーグなんですが、そこまでして野球続けたかったんですかね~うまくいくといいです。

bc群馬

http://yaru6zou16.seesaa.net/article/388370155.html
2017-02-13 02:45:00 - bc群馬へ移籍がきまったラミレス。。独立リーグでの活躍を観たいな プロ野球「人生の選択」著者である、二宮清純が野球について毒を吐いています (* ̄ー..

bc群馬

http://sazanami-kun.seesaa.net/article/388365978.html
2017-02-13 02:16:00 - ラミレスが、独立リーグのBC群馬に入団。そうかぁ~、プロ野球じゃない道を選んだかぁ~。やっぱり、根っからの野球好きなのね(・∀・)

ラミレス

http://okanikki.seesaa.net/article/388363981.html
2017-02-13 02:00:00 - 昨年DeNAを自由契約になったラミレス選手が、独立リーグBC群馬と契約しました。ベネズエラ出身、日本に来て12年経つラミちゃん。一番印象的なのはやっぱりヤクルト時代かなぁ・・・。そ..

アレックス・ラミレス

http://yknikkif2013.seesaa.net/article/388363140.html
2017-02-13 02:52:00 - アレックス・ラミレスの移籍が決まりました。なんと、独立リーグ、BCリーグの群馬ダイヤモンドペガサスとのこと!そんな独立リーグがあったことすら知りませんでした。群馬の野球ファンは嬉し..

BC群馬

http://arigattamai888.seesaa.net/article/388355877.html
2017-02-13 02:12:00 - BCリーグの群馬にラミレス外野手入団野球に独立リーグっていうのがあるんですね。知りませんでした。

BC群馬

http://wairudonikki.seesaa.net/article/388351228.html
2017-02-13 02:43:00 - あのラミレスが契約したとして、BC群馬が注目を集めています。BC群馬といえば広神 聖哉さんやザラテが有名でしたね。でも、これからは断然ラミレスが注目でしょう!
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.