息子

入院しました。

http://ameblo.jp/tomaso237/entry-12013627311.html
2015-04-13 04:57:59 - 予定通り、先ほど入院しました。今回は、外科病棟。手術を控えたor術後の患者さんが多いみたいです。そして今回も、相部屋希望。息子たちとお見舞いに行くなら個室でも、とオットは言ってくれたけど、大きな総合病院で色んな患者さんがいるから

ダンナくんがァタシに見せて失敗したと言った映画「헬머니」

http://ameblo.jp/lovehistory-chaerin/entry-12012913571.html
2015-04-13 04:57:15 - 察、地下鉄幕末女など全国各地から悪口の達人が集結し悪口バトルが開かれた中、息苦しい世の中を悪口で解いてくれる地獄から来たハルメ ‘헬(Hell)머니(モニ)'が来る! 息子のに正体を隠しこっそり家政婦になるヘルモニ孫は可愛

イチゴ食べました♪

http://ameblo.jp/kina20/entry-12013651629.html
2015-04-13 04:57:14 - 土日は娘がいるので、朝の家事が少し楽になります。洗濯干しと掃除機をかけてくれるから、、珍しく、息子も土日休みで、お弁当作りがなかったので、この週末は朝少しのんびりでした。昨日は遅番だったので、午前中に夕飯の支度をしていきました。

4月13日(月)雨…

http://ameblo.jp/mamapandapapa/entry-12013687360.html
2015-04-13 04:56:55 - ごめんねm(__)mありがとー♪んだ約6時間とっても楽しい時間でした~夜はまたまたお出掛け~。子供会役員を一緒にやったメンバーで何度目かの反省会だけど…今回は1人の方の息子さんが高校合格・入学おめでとー会を今頃やってきまし

お部屋改装~!/ SPネームボトルが~!

http://ameblo.jp/ck54overture/entry-12013688039.html
2015-04-13 04:56:42 - 自分が寂しくなっちゃってるよ6月まで耐えるのも結構辛いなあ~会報も発送完了しているみたいだけどまだ届いてないし今日は雨だから郵便屋さん、届けてくれるか微妙~そんな今日、息子の新しい家具の納品日~小学生から改装していなかった

my birthiday♥

http://ameblo.jp/non-tan-yu-tan/entry-12013392637.html
2015-04-13 04:56:34 - やっぱり貼り絵が主なのね…??すごかった~~~小さい頃、♪野に咲く~花のように~とドラマ毎回観てたなあドラマも流されてたよ~その後ははちみつのお店へ 美味しそう♡でも息子には1歳になるまでは絶対与えちゃダメだもんねー!!

優柔不断は存在しないはず

http://ameblo.jp/yomogi-felice/entry-12013700562.html
2015-04-13 04:56:26 - “想像"で考えるとそのことを現実化してしまいます。何も考えないで自分を大事にする。すると、優柔不断はありえないことになると思います。何度も登場する師匠でもある息子のバカボンは、めちゃめちゃはっきりしてるんです。笑

全方向 見逃しなし(ゲームや自分のしたい事だけ)

http://ameblo.jp/loverymore/entry-12013700127.html
2015-04-13 04:56:16 - また・…やられたやっぱりゲームを止められない息子ベつに やることやったらぜんぜんやらせないと言っているわけではない。約束を守ればOK まあできれば1日3時間以内にはして欲しい。1時間半から2時間くらいが理想だけれどね。先週は塾

アロマ生活を始めてから、メンタルに変化が!

http://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12013700447.html
2015-04-13 04:55:28 - 昨日は、芦屋マラソンから帰ってきて、息子はサッカー、私と夫は、息子の幼稚園時代のお友達たちのパパ・ママさんとお花見へ。※息子の幼稚園入園式の写真。現在は、小学6年生です。みんなで、子供に怒るのは、どういう時か、の話をしているとき

結婚式

http://ameblo.jp/spinners-end/entry-12013699612.html
2015-04-13 04:54:37 - と思いました。新郎がお色直しで退場する際に、サプライズで母と退場することになり、母は、えーっと言いながら、ちゃっかり腕を組んで退場して行きました。母、嬉しそう…。自分の息子もあんなんやってくれるかなぁ…と息子の結婚式を想像

2015/04/13

http://ameblo.jp/beenuts/entry-12013604348.html
2015-04-13 04:54:32 - 華麗なる一族"に成りたいと思うww(よく言ってもらえるが僕が汚点状態)親は僕が幸せであればそれが幸せであると言ってくれるが傍ら、子の気持ちとしては早くあなたが息子で鼻が高いと思わせたい!安心させてあげたい気持ち。

息子3か月

http://ameblo.jp/suzuyama-39/entry-12008413129.html
2015-04-13 04:54:24 - 息子は今日で3ヶ月になりましたそして、旦那さんから私と息子宛にとっても可愛いお花が届きましたメッセージカードも旦那さんからこういうサプライズプレゼント、何度か貰っていますが毎回本当に嬉しいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アラフォーGUガウチョに挑戦コーデ

http://ameblo.jp/kurochan20030113/entry-12013684631.html
2015-04-13 04:54:08 - 」「お母さんのやってるフリマはリユースやんな~~。」「そう!お母さんはおしゃれしながら、リユースして地球の環境を守ってるんやで」と、こじつけたような言いわけのような話を息子が理解したかどうかは分かりませんが、リユースの意味

幼稚園 1日目

http://ameblo.jp/kuma41544154/entry-12013699426.html
2015-04-13 04:54:06 - から幼稚園生活スタート!母さん緊張していたのか目覚まし前の5時半すぎにこっそり起きてトイレへ笑緊張しまくってる余裕のない35歳…情けなくて笑えます6時半に目覚ましがなり息子、ご機嫌に起床おトイレちょいと嫌がってたけどなんと

言葉以外のコミュニケーション

http://ameblo.jp/pokoapoko0825/entry-12013680992.html
2015-04-13 04:54:01 - ーセントなんですよ。ということは言葉以外から相手に伝わってしまうものがなんと93パーセントを占めるのですこの数字をお聞きになってなにをお感じになりましたか?就職活動中の息子は 毎朝 丹念に身なりをチェックしています。彼も

熱5日目まだ続いてます

http://ameblo.jp/hiyomam7/entry-12013700061.html
2015-04-13 04:53:59 - 熱が木曜から続く息子朝1番で小児科へまた違う薬を処方され様子見動いてくれてるからまだ安心?昨日はぐったりしてました

最近の色々~

http://ameblo.jp/novabot/entry-12013699146.html
2015-04-13 04:53:44 - いつの間にか一歳一ヶ月に最近は、息子の成長ぶりや変化が凄くて毎日飽きずに過ごしてますもー小走りするようになり、移動スピードが早すぎてたまに来なくていいからってツッコミたくなります。もーハイハイがほぼ見られなくなって、何だか切ない

キッズ時計×ファミリーフォトspring撮影*

http://ameblo.jp/r-mama1011/entry-12013142853.html
2015-04-13 04:53:39 - 大塚さん。じつは私、大塚さんの写真が好きで撮って貰いたいなと思っていたのでラッキーでしたいやー、素敵なカメラマンさん!待ちの結果、昼過ぎになっちゃってあまり機嫌よくない息子だったんですがなんとか笑顔で撮り終えることが出来た

鎌倉十二所を歩く その8 御坊ケ谷の巻

http://ameblo.jp/amadeusjapan/entry-12013700332.html
2015-04-13 04:53:29 - やぐらとも伝えられる「お塔の窪」と呼ばれるやぐらがある。「お塔の窪」は市の指定史跡で、やぐら内には籾塔型の古式の宝篋印塔があるそうだが、私は見たことがない。おそらく私の息子は遊び仲間のヒロやマサと一緒にこの謎の傾斜地を探検

♡体操教室withPAPA♡

http://ameblo.jp/sayaka0307risu/entry-12013587282.html
2015-04-13 04:53:09 - 週末旦那さんと一緒に息子の体操教室へいってきました旦那さんが息子の習い事に来てくれるのは初めて旦那さんも最初は緊張してたけど、すぐ馴染んで息子のサポート頑張ってくれました階段を登ったり‥トンネルを通ったり‥坂道を登ったり‥息子

主婦たちのおしゃべり・・・

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2RrZGtfbmF0dHUvMTM4MjE0NTMuaHRtbA--
2015-04-13 04:00:00 - 久し振りに友人達と会っておしゃべり息子がいる友人が多く「ほんとオトコってばかだ!!!」って息子達がお嫁さんの言いなりになって振り回されてるのを見ての発言という

SUDA COFFEEオープン5周年記念ライブ!

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3N1ZGFjb2ZmZWVjb21wYW55LzM0ODI4MTYwLmh0bWw-
2015-04-13 04:00:00 - ミュージシャンは、自転車仲間でもあるGardenhouse SARAの高橋さんの息子さんの柚一郎くん。以前、彼のギターを聴いて、那須に若き天才ギターリストがいたことに驚きました。

人間ご飯☆日本食レストランへ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2NoaXJ1Y2hpcnVhbmRtaWNoaXJ1LzEzOTQ1NDAxLmh0bWw-
2015-04-13 04:00:00 - 運動、学業、猫業に専念すべし☆☆☆次回も行きたいと懇願する息子。歯科矯正の治療経過が4ヶ月後なので、その成果によるかなぁ~♪なんて言って

先週の梅田大使の来ポルトアレグレ関係の写真掲載(その3=番外編=料理の写真)

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3lvc2hpaml3YWRhLzQ4MTI2NzE2Lmh0bWw-
2015-04-13 04:57:00 - 仕入れに行っているとの事で顔を出されなかったが裏の台所担当の麻生みゆきさんと息子さんが最後に挨拶に出て来られました。後藤領事が出される料理のチエックをさ

【話題】在日詩人キムさん(86)が回想録 韓国で数万人が虐殺される中、密航船で大阪へ逃げた

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hpc2FvM2FydWdhLzM5ODEzMzQxLmh0bWw-
2015-04-13 04:56:00 - 苛烈な生を支えたのは、密航船の手配を整え、一人息子を逃がした両親の存在だった。「まるで鳥がひなを育て、巣立たせるような見返りのなさ。

復活の兆し

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2ljaGlyaW56YWtpZnVqaWtvLzM0ODAwNjMwLmh0bWw-
2015-04-13 04:56:00 - こんな母をもった娘と息子。非常に残念だ。変えられないことは受け入れて、変えられることは努力して変えていくものだから・・・受け入れなさい。

東予プレミアリーグ Div2

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3RvbW9raTQ4MTIvMzM4ODU2MDkuaHRtbA--
2015-04-13 04:55:00 - 私は仕事で見てませんが、うちの息子ちゃんはフル出場したとのこと。チャンスあった?とか色々聞きますが、なかなかしゃべってくれません。

鎌倉十二所を歩く その8 御坊ケ谷の巻

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2FtYWRldXNqYXBvbi80ODEyNjcxMi5odG1s
2015-04-13 04:55:00 - おそらく私の息子は遊び仲間のヒロやマサと一緒にこの謎の傾斜地を探検したことだろう。 ;「月輪寺」の場所も不明だが、もしかすると私の息子の遊び仲間だった高木君の実家

今日のお弁当。

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2VtaWtvZGVzdXlvbmUvMzkyNzMyNDUuaHRtbA--
2015-04-13 04:50:00 - 息子のお弁当感想は、どうかな?今日は、テストがあるとかで、さぁーて、どうでしょう。

北陸フィッシングショー2015

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hheWFfdG9uX3N1bmRheS8xOTIxNzk2MS5odG1s
2015-04-13 04:49:00 - ようやく出発金沢に向かう途中で息子の自転車を買う為に寄り道たまたま息子が選んだ自転車がシマノ(笑)これで、ようやく北陸フィッシングショーに向けて金沢へ着いたら

愛だ恋だのいってないで | グドすぴBlog

http://godspeeddiary.blog84.fc2.com/blog-entry-397.html
※この記事は、もともと2014年3月14日に公開されていたものです。2014年5月20日に会社から休戦の申し出を受けて一時公開を取り下げて(予約投稿に戻して)あ

おふらんす | 今日も元気に・・・

http://anzugokusyo.blog10.fc2.com/blog-entry-8.html
おふらんす[emoji:i-280]で、作ってみました。 大根と[emoji:i-280] の角煮風 [emoji:i-50]予想以上に トロトロ[emoji:i-280] でした。

亀田問題 | kira☆kira ∞

http://orenji.blog5.fc2.com/blog-entry-186.html
朝からみてましたよ。主人と。なんだかなぁ。なんなんだよ。マスコミ。正直な話、犯罪者のような扱いじゃない?興毅はえらかったと思うけどな。

002 救いの天使•杉原杏璃タン(2014/0623) 〜過去の時間〜 | グラオナの旅

http://guraona.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
この記事は、私が一番最初に書いたモノです。今読むと、かなりお恥ずかしいとても未熟な記事ですが、皆様に再読して頂こうかと思い、ちょっと掲載してみ

005 麻衣プリン♡にドはまり!(20140626) | グラオナの旅

http://guraona.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

よろしくお願いします | もういちど抱きしめたい

http://yo0905shi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
お読みいただき、ありがとうございますお引越しをしてきました息子の誕生日に、書き始めたものです。今までのものは、こちらをごらんください

R18【年上攻め×年下攻めカップル】 | BL風味の小説

http://asami209.blog.fc2.com/blog-entry-385.html
R18 【年上攻め×年下攻めカップル】 ≪学生編≫ (2015/1/26~2015/3/4)フランス人の祖母の隔世遺伝を継いだ俺は、髪の色もそうだが、体毛も日本人と

ちょい嬉しい | ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

http://lunlun.blog83.fc2.com/blog-entry-745.html
しゅっ!残業の後、久しぶりにおっさん2人を誘い、中華屋に飲みに胃腸炎になった時は、このまま弱体化して飲めないんちゃうかと思ったけどしっかり

レゴ体験

http://yaplog.jp/ashitanomaku/archive/1558
2015-04-12 04:00:00 -

強い子優しい子!

http://yaplog.jp/kanonhanane/archive/306
2015-04-13 04:00:00 -

友人の息子さんがアメリカの大学へ行くことにした話

http://yaplog.jp/9617/archive/2235
2015-04-13 04:00:00 -

お久しぶりです

http://yaplog.jp/saolog2/archive/103
2015-04-13 04:00:00 -

わーい♪

http://yaplog.jp/daigo-hoppe/archive/216
2015-04-13 04:00:00 -

もう大丈夫!

http://yaplog.jp/choco309/archive/1059
2015-04-13 04:00:00 -

残金¥31670

http://yaplog.jp/j0j0j0j0/archive/623
2015-04-13 04:00:00 -

マーガレット!

http://yaplog.jp/sucettes/archive/994
2015-04-13 04:00:00 -

センチな夜の仕分け

http://yaplog.jp/n-sea-o/archive/2854
2015-04-11 04:00:00 -

最近の食欲

http://yaplog.jp/n-sea-o/archive/2853
2015-04-09 04:00:00 -

娘と息子と溜息と…

http://kuriko11.cocolog-nifty.com/
昨日は冷たい雨のなか、電車とバスを乗り継いで息子の通う就労施設まで面談に出かけた。 作業中の息子の緊張のほどは、 額に汗が噴き出ているのに気づかないことからもスタッフの間で話題にあがっていたらしく、 要するに本人が自覚している以上に消耗し

息子とえほん

http://sakusaku1313.cocolog-nifty.com/
またまた来ちゃいました@菖蒲こーえん早速、縄跳びのしゅんここ sun みーさんは、ババにアイスの差し入れ parking good みんなで、自転車コーギコギ happy01 先頭はしゅんさん、次にみーここ、ラストは、ばばパパでスタート bicycle ウインクみーさん ok

息子の前歯をシボレー カマロで抜歯しちゃう動画(痛くないよ): わちょほ

http://uuroncha.air-nifty.com/blg/2015/04/post-41a7.html
8歳の息子の前歯をシボレー カマロで引っ張って抜歯しちゃう動画です。(痛くないから苦手な人でも安心です) 前歯に糸をくくりつけられたこちらの男の子。そして、その糸の先にはなんと400馬力のシボレー カマロがドーン! どうやらカマロで引っ張って彼の乳歯

息子に振り回され?: クリスタリーヌ

http://kaneda-piano.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-a13a.html
息子に振り回され? こんにちは。 金田音楽教室のピアノ講師・金田陽子です。 ブログをいつ更新したか記憶にないのですが、何日か日がたっている気がします^_^; 息子に「クループ症候群」の症状が出そうな気配があり、夜は特に息子をよく観察しています。

孝行息子の開発商品: おたまの日記《Ⅱ》

http://nurebumi-2.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/eba.html
clover. 買う予定はない。必要ないし・・(ほんまか?) ない。 が このCMに食いついてしまう。 coldsweats01. 孝行息子がうらやましいのかシミの消えたお顔がうらやましいのかシミをとったら性格がかわるのか・・. いや・・その前に 飲んで効くのか. いや。ちゃうな.

徹子の部屋 渡部篤郎 息子の話、映画「静かな生活」の話 : .net.amigo

http://members2ami-go.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-99f0.html
徹子の部屋 渡部篤郎 息子の話、映画「静かな生活」の話. 長男は20歳。 徹子:インターナショナルスクールにお入りになって、 いろんなことができたほうが良いと・・ 渡部:突然でもね、やめたんです。文芸学校みたいなところを勝手に受けて 事後承諾みたいに「

新年度が始まりました。息子を送って、八王子まで。: いっつぁんのBlog

http://ichikawa-sekiyu.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-668b.html
Img_5925_edited1 だいぶ落としました。 AVG 14km/ℓ 。 Img_5926_edited1 荷物を降ろして、息子ともしばらくお別れです。 Img_5927_edited1 息子の部屋は、最上階の11階。 40分ほど掛かりました。 帰路に着きます。 途中、ネオパーサ足柄で小休止。

ワンコとの日々&愛の苦戦弁当の記録

http://chikomaru.cocolog-nifty.com/
しょぼいkれど、息子たちへのお弁当を頑張って作ってきた記録と、ワンコとの日々をつづります。癒してくれたお礼に、老犬介護でお返しします。

息子の幼稚園卒園式: シークルプなオヤジ

http://eiga-ski.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-db6e.html
平成27年3月18日(水)は午前10時から息子の幼稚園の卒園式があり、列席してきました shine 2日くらい前までの天気予報では雨でしたが、当日の予報では夕方からの降雨となり、実際雨にも降られまず無事に済みました。さすが晴れ男の息子です。今まで

昨日息子のリーディングをして頂きました。(^ ^): marimo

http://marimo3842.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-b4b6.html
http://ameblo.jp/cokonut/新潟県長岡市ソウルリーディングセラピストのココさんに、Skypeで息子の事をリーディングして頂きました。 お勧め出来るセラピストさんです。 息子の言葉が聞けて、本当に良かったと思います。 早速、長女にも伝えましたので長女の

【ちょっと変わった相談】うちの息子に会ってくれませんか?

http://takeuchiconsulting.seesaa.net/article/417216017.html
2015-04-13 04:38:00 - 経営の話が終わり一段落すると、社長やオーナーから「うちの息子に会ってくれませんか?」という相談があります。経営コンサルタントの方に会っていろいろアドバイスして欲しいと期待されているようです。..

スザンヌ

http://shiorinodiary.seesaa.net/article/417196257.html
2015-04-12 04:50:00 - いくらひどい親(かも?!)だからと言っても息子さんにとっては親は親。斉藤和巳さんが父親でスザンヌさんが母親であることには変わりないわけですよね。面会の話題とか少し切ない気も..

掃除の効果がもう出ました(≧∇≦)

http://o5rdojj0.seesaa.net/article/417172507.html
2015-04-12 04:12:00 - トイレ掃除の効果でしょうか?昨日のお買い物中にパパchanが自動販売機前で10円拾いましたwパパchanラッキーって言っているそばでトイレ掃除したからだよきっと明日はお風呂掃除もしたほうが良いんじ..

保育園こっそり帰った後に、、、

http://o5rdojj0.seesaa.net/article/417096950.html
2015-04-10 04:45:00 - 今日こっそり保育園から帰った後の息子chanは大泣きしたそうです^_^でも保育士さんの話だとドアから出て行くとママchanだけでなく保育士さんでも、他のママでも泣くそうですΣ(゚д゚lll)条件反射し..

今日のお弁当!高校生男子と女子の弁当結構大変!!

http://purple320.seesaa.net/article/417075649.html
2015-04-10 04:53:00 - 金曜日はカレーの日息子の弁当はねなんとなく決めてたそうすると考えないで済むから娘も弁当となると娘はカレー弁当は持っていけないしカレーは嫌いな人カレーライス嫌いっ..

今日のお弁当・・高校生・男子と女子の弁当って結構大変!!

http://pumpkin615.seesaa.net/article/417072855.html
2015-04-11 04:00:00 - 男子と女子のお弁当結構大変!金曜日は息子はカレーに決めてるのなんとなくレトルトカレーに豚バラの柔らかく煮たの入れてあげるの常備品、冷凍保..

反抗期の高校生の子供達の事も聞いてみた・・・

http://pumpkin615.seesaa.net/article/417071154.html
2015-04-10 04:30:00 - 受験前にあまりにも勉強しない娘をしかったら過呼吸に娘がなってしまい落ち着かせるの大変で処置した次の日昨日は愛情運が爆発するかと思うくらい上昇してましたけど身..

オープンオムレツとハンバーグ弁当

http://watakokoko.exblog.jp/23895001/
2015-04-13 04:59:00 - ご飯、いかなごくぎ煮、オープンオムレツ、ハンバーグ、キャロットラペ、スナップエンドウのチーズ焼き、いちごいちごはちょっと残念なすっぱさだったので魔法をかけておきました。息子に魔法かけたよ!と言ったら、ハチミツやね?甘くなるねーと。ちゃんとわかってますね。キャロットラペにもハチミツを入れ

箱根神社と御殿場アウトレットモールに

http://nanbunaoto.exblog.jp/22952672/
2015-04-13 04:55:00 - 昨日は、私がいつもお世話になっている箱根神社と九頭龍神社にお参りに行き、心願成就のご祈祷をしていただき、その足で御殿場のアウトレットモールモールへ行きました。素敵なレッドのステージ衣装が見つかり50%オフで購入!帰りは大渋滞で着いたのが9時。息子のイタリアンの店「毎日イタリアン・

三日月Wウエストパンツ

http://kupisopi.exblog.jp/22952668/
2015-04-13 04:52:00 - またしばらく雨が降りそうですね。それでも、お庭の花たちは春真っ盛り♪ムスカリかわいい♪ディモルフォセカ。デイジーとアリッサム。勿忘草。今年も咲きましたよ。クリスマスローズ。ひさしぶりに息子パンツ補充です。いつも久しぶりな息子服。笑これがまたどうしてこんな写真しかない

ほめられて伸びる

http://miraicci.exblog.jp/24355469/
2015-04-13 04:47:00 - ていたのは、10年以上前に亡くなったおばあちゃんのワンピースと古着屋さんで息子が見つけた赤いコート。これ以上のチープ感はないのですけれど(笑)友人からは「娘が、みらいさんは決して贅沢や無駄遣いしているようには見えないけど、日々の生活をおしゃれに楽しんでて素敵!と言っていたよ」とあ

順調かな?

http://samoleo.exblog.jp/23894959/
2015-04-13 04:46:38 - ルネの血糖値一時は450を超える衝撃の値だったけど最近の検診では186とまあまあの値でしたインシュリンの量は7単位これくらいが落ち着きどころかも知れません先週は雨で行けなかったいつもの広場ですすぐ近くに住む息子と2人の孫たちも参加しました最初はルネさえこわがっていた孫もたくさんの

巣立ち。。。

http://watapon.exblog.jp/21114709/
2015-04-13 04:45:00 - 我が家は、長女と息子がそれぞれ小学校や幼稚園を巣立ちました。新しい生活が始まり、慌ただしく過ぎていく毎日ですが、今日はちょっぴり時間ができたので写真の整理をしていたら・・・・6年間通った小学校を卒業する日に、娘は何を考え、何を思いこの3枚の写真を撮影したんだろう。。。。懐かしさ、

鼓動かっ!

http://ginnomori.exblog.jp/21706524/
2015-04-13 04:40:00 - 目覚めない彼が起きて、吸入するまで、何度も声をかけなきゃいけない(しかも、真中で寝ている息子が起きないように)。きわめつけは、目覚まし代わりの携帯電話の!たまに朝早いシフトの時に、5時ごろブーブー鳴る音で、わたしのほうが先に目が覚めるのですが、わたしのほうは、6時におきれば

海のない県からのお土産が、天ぷらとは。4/12/15

http://BostonABC.exblog.jp/21706502/
2015-04-13 04:30:45 - ますが、僕の専門で役立つことがありましたら、どうぞ遠慮なく連絡を下さい。」との申し出。「貴方は血液の癌でしょう。我が家は、胃癌、大腸癌そして私が腎臓癌なのよ。血液癌には縁がなさそうよ。」「それでも何かの場合です。」と、可愛いことを言う。実に人柄良く、数日間一緒に過ごした日々、まるで息子か孫を世話をしている錯覚

第32回 全四国空手道選手権大会 開催!!

http://miyoshi344.exblog.jp/23907055/
2015-04-13 04:22:00 - )もご家族で息子さんの応援です。各種ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いいたします。

ジョンのその後。

http://kco1111.exblog.jp/23894873/
2015-04-13 04:17:38 - でいる…ということでした。わたしはジョンが可愛いというのもモチロンありますが、それ以上に両親の元気に貢献してくれているといいますか、両親がお互いにちょっとしたケンカをしながらも二人で折り合いをつけながら暮らしていけているのはジョンという“息子”が居てくれてるおかげと思っていて本当
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2015 ブログ横断検索 All Rights Reserved.