コウノドリ

休むこと

http://ameblo.jp/a0n0t0/entry-12279636454.html
2017-05-31 05:30:26 - 、 ただこなすだけ まぁそれも仕事なんだけど 辞めた方がいいのかなってずっと 考えてるけど結論が出ないな どうしたらいいのか 何が正解なのかわからないな、、、 ちょっとコウノドリを見てみました まだ数話しか見てないけどかな

35w1d コウノドリ

http://ameblo.jp/umunaratensaiumitaina/entry-12273681228.html
2017-05-11 05:43:01 - 旦那がコウノドリの漫画読んで いろんな心配が加速しているww ドラマやってる頃は何も思わなかったのに、改めて読むと身近な言葉が増えていて全然違う気持ち 帝王切開 切迫早産 外回転術 姓名判断 最近こんなことばっかり検索してるコウ

Q&A「赤ちゃんが寝ないときの乗り越え方」

http://ameblo.jp/katakrico/entry-12266924539.html
2017-04-19 04:30:00 - てテレビも電気もスマホもつけずひたすら抱っこしてたのですが、頭がおかしくなりそうだったので、途中からテレビやアニメや映画を見ながらの抱っこに切り替えました。 ドラマの「コウノドリ」、アニメの「コードギアス」と「赤髪の白雪姫

一人目妊娠の時のお話

http://ameblo.jp/non910non/entry-12279625519.html
2017-05-31 05:58:26 - 今コウノドリの漫画を読んでいます ドラマみてから漫画も見たい!と 思ってたのですが なかなか見れず… 実家に妹か揃えたというコウノドリが あったので熟読してます お産に絶対はない 妊娠・出産は十人十色 ほんとそうですよね 漫画を

ブログ終了のお知らせ

http://ameblo.jp/kumausakuma75/entry-12276286032.html
2017-05-20 05:24:30 - 法だけで2年近く通院しましたが やはり、1人での不妊治療は限界があります。 今まてま見てくださった 皆様ありがとうございございました。 子どもを望んでいる全ての夫婦に コウノドリさんが来ますように♡♡

母になる #5

http://ameblo.jp/leona0719/entry-12278923557.html
2017-05-31 05:26:05 - と花束、一発で両方踏んでいく技術にスゴイ!って思いましたが、 気持ちをズタズタにされてもなお、広に生んでくれた母親の大切さを語るなう先輩 望月くんを始めて見たのは、コウノドリでした。 あの時は、中学生のお母さん役をやっ

帝王切開を軽く見ちゃイヤン

http://ameblo.jp/gootaraco2/entry-12239859055.html
2017-01-21 01:37:01 - ほっとんどが 「この時代に信じられない」とか 「看護師ですが5時間閉じ込めて説教してやりたい」とか 「どんな病気になっても自分も手術しないでお手本見せてよね」とか 「コウノドリ全巻読ませて感想文提出させろ」とか まぁ

ピアノとフィギュア Fantasy on Ice 2017幕張

http://ameblo.jp/beechan-yuzu/entry-12279406161.html
2017-05-31 05:10:20 - 第一部のジョニーのプログラムは清塚さんのピアノとのコラボレーション 清塚信也 - Baby, God Bless You (新アレンジver.)(TBS系 金曜ドラマ『コウノドリ』メイン・テーマ) 動画がないので、曲の

2017年6月 購入予定の漫画

http://ameblo.jp/kaorimit/entry-12279355070.html
2017-05-30 05:03:23 - 偵 5巻 働かないふたり 11巻 6月13日 人は見た目が100パーセント 5巻 6月19日 ギャルソン 5巻 6月20日 覆面系ノイズ 13巻 6月23日 コウノドリ 18巻 アナグラアメリ 5巻 素敵な彼

こんにちわ、赤ちゃん

http://ameblo.jp/ayako-lala/entry-12278607440.html
2017-05-28 05:09:18 - 大人読み(一気に読みまくること)をして 子供が無事に生まれてくる奇跡に涙涙した ばかりだったので その奇跡をたった二カ月前に実感した赤ちゃんを 見るだけで涙ぐみました コウノドリ コミック 1-14巻セット (モーニング

出産後の悲しい出来事、励まされる出来事…

http://ameblo.jp/misuzu19821009/entry-12275759219.html
2017-05-17 05:17:18 - 。 私の考えが意地悪なのかな😔なんて… 私は医療従事者だったのと…看護師に本人が口蓋裂手術した方が勤務されて居た事もあり…自分が『口唇口蓋裂』を知っていたのと、漫画『コウノドリ』でも取り上げられていて、ドラマ化された時も

学生の頃の話と医療従事者あるある?

http://ameblo.jp/minimoco/entry-12215411086.html
2016-11-01 11:44:36 - に見れません 色々突っ込んでしまいます(笑) 個人的にツッコミどころが多かったのは、 「ナースのお●事」「●龍」でした。 ツッコミどころがなく観れたのは 「コウノドリ」… 突っ込むどころか 毎回感動して 号

入院中やってること

http://ameblo.jp/yukko-newmother/entry-12279492798.html
2017-05-31 05:13:24 - ないディズニー系と邦画を、あえて観てみました。 少女マンガを読んだのも、十数年ぶり。 女王の花、は、切迫入院中には、剣で戦うシーンが私にはちょっと刺激的だったかも。。 コウノドリ、透明なゆりかご、 出産ネタだけど、、リスク

コウノドリ

http://ameblo.jp/112185/entry-12279185020.html
2017-05-30 05:29:03 - いる状況、感情、悩み、何でも見えてしまいますよね❤️ 注:わたしは占い師ではありませんよ~(笑)ピアノの先生です😅 今日は、免許更新授業を3つ受講⤴️ 今からしばらくコウノドリに癒してもらいます💓

FaOI幕張☆楽日・行ってきましたあ~①

http://ameblo.jp/jdcrsh1004/entry-12278735690.html
2017-05-29 05:14:03 - 当に美しい・・ 来季の競技会は本当に楽しみな選手 今回のお楽しみは 実は清塚さんのピアノと そのコラボ・・ あのコウノドリの主題歌 これ大好きなんですよ 以前

「浪漫ドクターキムサブ」見終わりました!

http://ameblo.jp/19651980hiro/entry-12278807460.html
2017-05-28 05:57:27 - 「面白かった~!」って言えるドラマが 少ないのが実情…( ̄_ ̄ i) 過去ハマった医療系ドラマは 「救命病棟24時」シリーズ 「ER」シリーズかな? 最近だと「コウノドリ」くらいなものです(苦笑) 韓国の「医療

27w6d*口唇口蓋裂

http://ameblo.jp/y-----diary/entry-12276091078.html
2017-05-19 05:26:38 - は狭い世界だから、先生の言葉を信じて治していこうね」と言われました。 そう言われても、ネット見ちゃうよね。笑 でも、不思議とずーんと落ち込むことはなく 多分ブログでも、コウノドリでも、見てたからかな? 帰って、たまたま録画

コウノドリ 小笠原診療所シリーズ:そろそろおしまい

http://ameblo.jp/kyusan0225/entry-12266356450.html
2017-04-21 04:12:25 - 開業して 2週間が経ちました 患者様はまだまだ少なく 人生で一番暇な外来を 過ごしていますが 大学病院 総合病院 お産取扱施設 それぞれの外来を 訪れる患者様の悩みが 異なることは実感していたのですが さらに今回

コウノドリ:離島医療 小笠原診療所であった会議内容

http://ameblo.jp/kyusan0225/entry-12264597885.html
2017-04-12 04:23:54 - の思い出シリーズ 先日は手術に立ち会ったお話をしましたが 今回はすごく印象に残っている スタッフ会議の話・・ その日の議題は 【輸血どうする??問題】 コウノドリ(17) (モーニング KC) Amaz

朝食

http://ameblo.jp/sorezore2222/entry-12264600145.html
2017-04-11 04:04:26 - か、、、、 痛みに強い人間になりたい さて、今朝は こんな感じのご飯 美味しく頂きました 空模様は生憎でしたが、雲の動きが早く見ていて飽きなかったかな エコーまで残りのコウノドリの続きでも読んでゆーっくりしていよう。 この

新旧 綾野剛ドラマ

http://yaplog.jp/hidekundesu/archive/354
2017-05-15 05:00:00 - 2017春ドラマは名古屋時代と違いゆとりが無いため殆ど観ていない。唯一、「フランケンシュタインの恋」だけ録画している。昨日四話が終わったところだが、漸く本題に差し掛かって来たところなので次回が楽しみになってきた。ヒロインの二階堂ふみが優等生

LINEのやりとりでホッとする(*^ω^*)

http://yaplog.jp/wateni0229/archive/4797
2017-05-02 05:00:00 - 昨日綾野剛のドラマ見てから寝ようと思ったのにブログ打ってすぐに寝てしまいました綾野剛は可愛いんだけどドラマにはイマイチ惹きつけられないのよねコウノドリの綾野剛をまたドラマで見たいなぁ〜〜毎回涙なしでは見られない愛する小池徹平のリバースは面白

清塚さん 石田さんコンサート

http://yaplog.jp/skyblue-ryo/archive/2302
2017-04-15 04:00:00 - 2ヶ月前から気になってたコンサート。土日はムコさん休みにくいから諦めていたけど、夜勤明けだったのでチケット取って行ってきましたチケット屋さんに電話する時、『手が見える位置がいいんです?』と懇願したらバッチリ清塚さんの手が見える位置にしてくれ

コウノドリ

http://yaplog.jp/saaaaaayaco/archive/1984
2017-03-31 03:00:00 - 昨日ツタヤで借りたーコウノドリの漫画全巻。ドラマやってた時は妊婦じゃなかったから見てなかったんだけどせっかくだから借りてみたよ。暇なんです

掃除

http://yaplog.jp/kpi/archive/105
2017-03-28 03:00:00 - ここ最近、せっせと片付け&衣替えをしてます。今年の冬で着倒した部屋着を何枚か。ハンカチやふきん、冬物の靴下やタイツも何枚か。まだ使えそうなカバンや服はゾゾタウンへ。近々引き取りに来てもらいます。食器。化粧品のサンプル。読むかも…と置いておい

テレビ番組を斬る!

http://nori-p.txt-nifty.com/

ドラマ・TV情報: Heureuse ウルズ (ヒラタオフィスTOPICS)

http://heureuse.cocolog-nifty.com/blog/tv/index.html
2015.11.27; 小林涼子 WOWOW 土曜オリジナルドラマ「5人のジュンコ」第2話 出演情報 2015.11.27; 森カンナ NTV「いつかティファニーで朝食を」放送時間変更 2015.11.27; 松岡茉優 TBS『コウノドリ』出演情報 2015.11.26; 多部未華子 ドラマ関連情報

人は見た目が100パーセント:放談!その4: テレビ番組を斬る!

http://nori-p.txt-nifty.com/tv/2017/05/100-1cc2.html

An error occurred.

http://nori-p.txt-nifty.com/tv/

お知らせ: 労働調査会発行「労働基準広報」編集部のブログ

http://rodokijun-koho.cocolog-nifty.com/blog/cat48510811/index.html
11月は「過労死等防止啓発月間」~過労死等防止対策推進シンポジウムの開催や国民に向けた周知・啓発等を実施~【厚生労働省】 2015.10.23; 「風しん」のさらなる予防啓発を目的として、TBSテレビの新ドラマ「コウノドリ」と厚生労働省がタイアップ!

コウノドリ

http://iroirokininaru7.seesaa.net/article/448589407.html
2017-03-31 03:17:00 - 鈴ノ木ユウさんのコウノドリが好調!17巻も発売されたばかり。コウノドリはもっと多くの人に読んで欲しいコミックです。コウノドリ(17) [ 鈴ノ木 ユウ ]

【漫画名言集~コウノドリ~】

http://manga0001.seesaa.net/article/446378876.html
2017-01-28 01:31:00 - 赤ちゃんは喋れないからさ…… 痛いとか苦しいとか言えないけど…でも聞こえないその声をちゃんと聞いてあげられるのは新生児科医しかいないんじゃないかなあなたの家族は一番近くにい..

吉田羊

http://odoshoyorozu.seesaa.net/article/446320321.html
2017-01-26 01:14:00 - 独特なキャラクターでありながら嫌みがないのがとても素敵ですね。「コウノドリ」で演じていた中年女性看護士の役柄は大好きでした。

【セーフ】アウトに近いセーフ

http://amacon.seesaa.net/article/445671182.html
2017-01-07 01:43:00 - 昨年末に届いたのをすっかり忘れてたのがいくつかある。とりあえず、「コウノドリ」のコミック第16巻。宅急便で届いてビックリ。あれ、本一冊のはずなんだが…と箱を空けて、やはり一冊し..

吉田羊

http://honobonikki.seesaa.net/article/445460914.html
2017-01-02 01:05:00 - ドラマ「コウノドリ」で演じていたのを見て、幅広い演技が出来る女優さんだと感心しました。また真田丸でも存在感があり、まだまだ進化する人だと思いました。

コウノドリ最新刊

http://akisturedurediary.seesaa.net/article/445152376.html
2017-12-22 12:30:00 - 前に綾野剛主演でドラマ化もされた産婦人科医のマンガ「コウノドリ」最新刊の16巻が本日12月22日に発売になりました。電子書籍なら紙のマンガより安くてポイントもついて今すぐダウンロード可..

綾野剛

http://quberayhime.seesaa.net/article/444990445.html
2017-12-18 12:12:00 - 画面からこんなにやさしさが滲み溢れている役者さんもめずらしいです。「コウノドリ」や「カーネーション」は綾野剛は見ないと損しますね。

人気ドラマ「コウノドリ」採用のトート!バルーントート ハンナフラ ラウンドトートの通販はコチラ!

http://mathers-bag.seesaa.net/article/443291674.html
2017-11-01 11:17:00 - 人気ドラマ「コウノドリ」にも採用されたトートバッグ!ハンナフラのラウンドトートです。コロンとしたフォルムの大き目のトートバッグで荷物をとにかくたくさん入れたい方におススメです。ポッ..

D10不妊治療 待ちぼうけ

http://sengyo3.seesaa.net/article/441828042.html
2017-09-11 09:08:00 - おはようございます😆今日は朝から病院へ来てます。…もうすでに1時間待ってますが😢卵ちゃん、成長してるといいなぁ🎵Wi-Fiは繋がるので、ゲームしたり、コウノドリ読みなが..

モーニングで連載していた「コウノドリ」を読んでみたら レビューと感想まとめ☆

http://tokyo30noninnkatsu.seesaa.net/article/440168655.html
2017-07-20 07:00:00 - こんばんは!この前、何気な~く旦那さんがコウノドリという、モーニングで連載している医療漫画をTSUTAYAで借りてきてくれたんですよ。そういえば出産と関係あるし、人気コーナーにある..

『コウノドリ』の漫画を無料で試し読みするならコチラ♪

http://xn--zck8ci8094dzlg.seesaa.net/article/439365079.html
2017-06-24 06:00:00 - 鈴ノ木ユウ『コウノドリ』人気漫画が全巻読み放題の無料アプリ!マンガBANG『コウノドリ』の漫画がスマホやパソコンから無料で試し読みできます!漫画名:コウ..

コウノドリ

http://lemonadiary.seesaa.net/article/438970665.html
2017-06-14 06:28:00 - 去年人気になったドラマ「コウノドリ」。続編が見たいです。あんなに心動かされ涙するドラマは他にありません。ドラマはほとんど見ない私が久しぶりに楽しめたドラマです。
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.