ぎょう虫

いわゆる お尻 お願い ぎょう虫検査 ぎょう虫症アヤアレルギー疾患患者 ネタ プール ホタル メグ人糞 仕事 余裕保育園 先生 共存 原因 園奨励費季節家族間容器寄生虫 息子 感染担任提出撒く 新しい 日本 植物 検尿 検査 水虫清潔潰瘍無事に病害虫 病院 発酵腹膜炎 花粉症 要注意解明陽性の

ぎょう虫検査

http://ameblo.jp/libracu/entry-12026571667.html
2015-05-14 05:52:29 - ぎょう虫検査クラスの黒板にも、こう書いてあったのかなおしりぺったん(笑)(笑)(笑)

しりぺったん

http://ameblo.jp/haru-zn15/entry-12026541691.html
2015-05-14 05:20:05 - 息子がぎょう虫検査キットを持って帰ってきた。うまくできるのやら(;・ω・)ぎょう虫検査来年から廃止になるらしい。

★検査★

http://ameblo.jp/yuria-yuka/entry-12026430760.html
2015-05-14 05:02:15 - おはようございますっ♡今朝はゆりちゃん初めてのぎょう虫検査&尿検査をしました!!尿検査、簡単に出来るだろう~♡と思っていたら容器にするってことが嫌で泣いちゃって結構手こずりましたー(;•̀ω•́)そのあと言い聞かせて、2

5月13日 久々に飲み会~!

http://ameblo.jp/mellon-hobitts/entry-12026398624.html
2015-05-14 05:12:51 - 長いもんね…m(_ _)m朝一から最後までやもんな…時短しようかな… 08:14 朝からぎょう虫検査のことすっかり忘れてしまって(ノД`ll)

彼は私を見てこう言った

http://ameblo.jp/harikyuaoyama/entry-12026372618.html
2015-05-14 05:06:56 - 変わり続けるものもあれば、変わらないものもある。自身の成長を考えるうえで、現状維持しようはない。常に上を目指して変化し続けていくなかで、現状維持の状態があるだけ。長男のぎょう虫検査のキャラクターを見て考える。これは、私が小

初めてのぎょう虫検査

http://ameblo.jp/minori1213/entry-12026369796.html
2015-05-14 05:50:36 - 保育園に通い始めて一か月、いろいろ新しいことがあります。その一つがぎょう虫検査・・・ こんな感じで取れる・・・?朝起きてすぐにやらなければいけないらしいが、これがまた難しい。長男は座薬と混同しているのか、検査紙を見て「いたい、い

ケーキ

http://ameblo.jp/pon-pon-shop/entry-12026299982.html
2015-05-13 05:01:06 - 今朝は寝ぼけ眼で息子のぎょう虫検査のため息子のおしりを専用シールでぺったん、ぺったん ぷりぷりおけつが目の前でゆれてました。朝からぷりぷりおけつが見れてうれしいようなそうでもなかったような昨日は遅くまで粘土してましたかわった断面

今週は特に

http://ameblo.jp/norimakiyamon/entry-12026287707.html
2015-05-13 05:35:59 - リュックに泥んこの服がギッシリ。フー。フー。フー。頭から湯気がでない程度に頑張ります。ひとまず明日家庭訪問があるから忙しいんだと思います。朝も検尿やら何やらあるからね!ぎょう虫検査は廃止になったんじゃないのかよ!!未だに座

赤ちゃんの検尿

http://ameblo.jp/ebeer/entry-12026283247.html
2015-05-13 05:34:48 - 々で、食事のたびに何かしらひっくり返されていますローテーブルなので手が届いてしまい、やりたい放題されています「硬いごはん、おいし♡」そして今日は、保育園の、検便・検尿・ぎょう虫検査の提出日でした。赤ちゃんの採尿は、とても難

華ちゃん誕生日!

http://ameblo.jp/mtm0830/entry-12026284194.html
2015-05-13 05:34:44 - 。ウサギ組ゎ牛乳屋さんに花束届けるみたい。幼稚園お迎え行って、カスミ、DAISOへ。今日ゎ、華ちゃん1才の誕生日❤❤夜ゎみんなでお祝い(^^)明日の朝ゎ尿検査&ぎょう虫検査の日だー。明日ゎサンピアに華ちゃん誕生日プ

健康診断、大好き!

http://ameblo.jp/zunzun1738/entry-12026277166.html
2015-05-13 05:22:27 - なんとなんと。娘は健康診断好きに…。去年は大変だったぎょう虫検査も。娘「早くやりたい~!」と(笑)。尿検査も、毎日「今日?、今日じゃないのかぁ…」とがっかり。内科検診も 娘「聴診器、楽しみ♪。もしもしするんだよね?」と…。しかし

ぎょう虫検査

http://ameblo.jp/am-39/entry-12026267929.html
2015-05-13 05:51:23 - ップではなくてプラ製の折りたたみ式の容器に変わっていたわ。子供の時に折り紙で何か入れられる箱みたいなん作るじゃん?それよそれ。そんなのになっていた。明日は朝から二日目のぎょう虫検査して検尿の尿摂取して風呂入って朝から忙しい

久しぶりの。

http://ameblo.jp/yukipiro610n/entry-12026259716.html
2015-05-13 05:22:11 - ク着せて出掛けようとするとすごーくご機嫌になるよよかったよかった外遊びの時は嬉しすぎて下駄箱から自分の靴をソッコー持ってくるそうでちゃんと自分の靴わかってるのね!今日はぎょう虫検査が入ってたよwこれって今もあるのね~!懐か

やらかしたー乙(´_`。

http://ameblo.jp/12020503-yj/entry-12026244440.html
2015-05-13 05:08:54 - け夕飯いらんち。。。。連絡もつかんけなんかあったかちすごい心配したんにせっかくご飯も作ったしまっとったんに。。。。あーあーチ───(´-ω-`)───ンなんか、チビラのぎょう虫、検尿、、歯科、視力、聴力とかなんやら検査

ギリギリ当日アップ(´ヮ`;)

http://ameblo.jp/5131002/entry-12026240260.html
2015-05-13 05:00:36 - たが、ディズニーインパはまた別記事でゆっくり♪そして5月13日、誕生日の今日☆無事に4歳になりました(*´ω`*)。・:+°今日は体育遊びの日なので、体操着登園♪今日はぎょう虫検査や尿検査を提出しなきゃなので、朝からバタバ

朝から

http://ameblo.jp/miokici10/entry-12026249920.html
2015-05-13 05:48:28 - 今日は朝から3人分のぎょう虫検査して長男くんは検尿もあったから、朝一緒にトイレ行ったけど、ちょっとしか取れず大丈夫かなと思いつつ保育園に持って行ったけど、何も言われなっかったので一安心(笑)軽ーく床掃除して子供たちを送って

懐かしの

http://ameblo.jp/gacha1005/entry-12026166891.html
2015-05-13 05:20:53 - ぎょう虫検査(笑)チビ介、2日間朝、肛門ペタペタ。自分が小学校の時にやったのと、まったく同じ。何十年立っても変わらないんですね…懐かしい絵です↓今朝の地震、ビックリしました。チビ介を抱いて外へダッシュ父さんは、今朝早い出勤でいま

(2252)丸和太郎

http://ameblo.jp/sekipee/entry-12026098725.html
2015-05-13 05:26:27 - こんにちは(・∀・)家に帰ったら置いてあったコレぎょう虫検査といえばコレ丸和 太郎 氏・・・知らないですってー!!??(((( ;°Д°))))妻「何それ?」あの丸和さんを知らないとはヽ((◎д◎ ))ゝ年取ったんだなー

ドムドムバーガーと息子

http://ameblo.jp/minya5342/entry-12026095320.html
2015-05-13 05:19:38 - 桑名市のドムドムバーガーでランチみそかつバーガーセット汚いですが、お肉も厚みがあって出来立て熱々でおいしー。みそかつだから東海限定なのかな?さて今日は息子のぎょう虫検査をしたんですが、もうテーブルに置きたくなくてソファの横に置い

今日は☆

http://ameblo.jp/you222-3mama/entry-12026084953.html
2015-05-13 05:47:16 - 元気に幼稚園行けました\(^^)/楽しいみたいで何より。慣れない環境で行きたくない~って子もいるのに毎日行きたくて仕方ないみたい。2次の尿検査も無事に提出できて、あとはぎょう虫と便の提出だけです。提出しないとプール遊びでき

ペッタン天使★

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3lvc2hpYXF4LzM1Mzg0MjQyLmh0bWw-
2015-05-12 05:10:00 - 【ぎょう虫検査】の説明書きに書いてあるヤツです。羽いらんやろ。 満足~☆(;>_<;) (/≧◇≦\)ソリャ~!!ぎょう虫~! (※ ズボン上からです)それから

ぎょう虫検査について

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3NoaWJ1aWNjXzIwMTUvNDg3MDExMjMuaHRtbA--
2015-05-09 05:39:00 - <お知らせ>5月9日より、ぎょう虫検査は、自費にて1,000円で実施いたします。; ;

あったかい?

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2Z1cm9uaXlvaXBhcGEvMTMyNDQ0MjQuaHRtbA--
2015-05-07 05:44:00 - ゴールデンウイークも終わり学校が始まりました。今朝は 検尿と ぎょう虫検査の日。なのに 検尿セットが無い~!昨日までは、あったのに~!探しても見つから

5月えんだより

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL25ha2F5YW1ha29kb21vZW4vNDE5NjQ1NDMuaHRtbA--
2015-05-01 05:00:00 - 12日(火)・14日(木)・16日(土) (1・2歳児)…18日(月)~22日(金)未定…ぎょう虫検査、健康診断;【6月】個人面談4・5歳児…16日(火)・18日(火)・20日

新生活シーズン、落ち着きましたか?

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2JlaG91c2luZ19vZmZpY2UvMzg2NTMxMjUuaHRtbA--
2015-04-27 04:32:00 - 園などで「あれもやらなきゃ」「これも行かなきゃ」で、今朝は息子のぎょう虫検査をぺったん!して、一段落です。さて、ちょっと前になりますが

アフタースクール

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL25vaHNvbi8yNzExNjAyNy5odG1s
2015-04-25 04:40:00 - 23日のいなべに行く日の朝の仕事・・・ぎょう虫検査・・・自分じゃないですよ! 子供の検査です。朝から寝起きの子供のパンツずり下げて

検査・・・

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3RhbmljaGk1LzQyMTM0NjYwLmh0bWw-
2015-04-22 04:00:00 - 朝から小学生組だけぎょう虫検査もあり、起こしてから順番にトイレ。をそれぞれの容器に入れて、完了。なんだか朝からバタバタ・・・。

「韓国のり」から基準を上回る細菌見つかる、中国が450キロの:レコードチャイナ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hpZGVvdXQxOTI0LzI3MTA2NjQ5Lmh0bWw-
2015-04-18 04:27:00 - ぎょう虫検査(検便)なんてのもしていました。日本は今でも検便やってるのかな? ソウル景福宮の前の道路を掘り返すと、寄生虫の死骸が発見されるとか。

新学期は大変!

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3ludGdmNjI1LzM1ODM5OTE4Lmh0bWw-
2015-04-16 04:22:00 - ぎょう虫検査、検尿、宿泊体験用紙記入、名札、ゼッケン縫い直し(クラスが変わると縫い直し)などなど。浴槽で眠り、鼻からお湯を吸ってむせる日々。

キューピー健在

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3N0MTkxanAvNjMxNDI0NTYuaHRtbA--
2015-04-16 04:13:00 - 次男坊のぎょう虫検査の検査シート。やり方説明のキューピーちゃんは昔から変わりませんな。

「パパ、ぎょう虫検査手伝って!」 | 抜き抜きAV

http://nuki2av.blog.fc2.com/blog-entry-15144.html
「パパ、ぎょう虫検査手伝って!」出演者 : dugafpwc("440","350","dugaflvplayer-hunter-0711","http://click.duga.jp/ppv/hunter-0711/1053-30","105

虫 【答え】 | 受験就活・英単語問題集eitanngo365

http://eitanngo365.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

集団ぎょう虫検査 | ちょっと お花を摘みに・・・

http://unun234.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

正しいぎょう虫検査 | ねたミシュラン

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-498.html

6/8 ぎょう虫検査。 | しじみさんとりゅうりゅうのママ日記

http://shijimi1122.blog111.fc2.com/blog-entry-236.html

世界で最も綺麗な芋虫トップ10(Top 10 Most Beautiful Caterpillars) | エンタメサプリ ネーターメイド 別館(ver2.03)

http://netamade.blog39.fc2.com/blog-entry-468.html
おえっぷ…わたしゃ芋虫というものが一番嫌いでして…それも、色鮮やかなものほど気持ちが悪い…世界で最高に美しい芋虫をご紹介いたします(*芋虫が

ぎょう虫検査と座高測定廃止へ | ニュースで動画

http://newsdedouga.blog.fc2.com/blog-entry-540.html
ぎょう虫検査と座高測定廃止へ

初めての

http://yaplog.jp/rmb-bb/archive/1816
2015-05-08 05:00:00 -

矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか 第135回

http://yaplog.jp/kani_ka_ma/archive/507
2015-05-03 05:00:00 -

開港祭り

http://yaplog.jp/7330/archive/627
2015-04-25 04:00:00 -

幼虫じゃないよ、ぎょう虫だょ。

http://yaplog.jp/putiworld/archive/1049
2015-04-23 04:00:00 -

*2日目

http://yaplog.jp/m-style10/archive/4
2015-04-08 04:00:00 -

*初登校

http://yaplog.jp/m-style10/archive/3
2015-04-07 04:00:00 -

完全なる死語「キャプテンシステム」: ケペル先生のブログ

http://shisly.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-9a6e.html
学校の健康診断「座高測定」と「ぎょう虫検査」が、平成27年限りで廃止されることになった。「座高測定は昭和12年から、ぎょう虫検査は昭和33年から行われていた。「座高」「ぎょう虫検査」もあと数年すれば間違いなく死語となるだろう。1982年に登場した

そつぎょう・卒業・グラデュエーション: 鳥撮トリプル

http://birdx3.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-b1ab.html
そつぎょう・卒業・グラデュエーション 鳥撮トリプル@とり3です描き下ろしイラストで雀、燕の一番子(その年最初の繁殖の子)、営巣中の椋鳥雛辺り公開の予定が… なんかまだ桜ソングをオカワリちょうだい!な、雰囲気なので(^_^;) 中をとって巣立ちを迎える

駆けぬけるヨロコビ: 車

http://kashiwaan.cocolog-nifty.com/blog/cat30586052/
ぎょう虫検査の義務化廃止がニュースになるなんて日本は平和ですヽ(´▽`)/. 本日、スバルからDMが届きました… Rps20150404_183716_119 えっ…!? 続きを読む "エクシーガ CROSSOVER 7" ». 2015年4月 4日 (土) 車 | 固定リンク | トラックバック (0).

この春のこと: 山本ふみこの公式ブログ

http://fumimushi.cocolog-nifty.com/fumimushi/2015/05/post-1688.html
投稿: ふみ虫 | 2015年5月12日 (火) 10時42分. 寧楽 さん. 竹の花 ぎょうじゃにんにく、たらの芽、こしあぶら、ふきのとうを買って帰り、母に天ぷらにしてもらいました。 ぴったり現象」におたよりをくださった おきょうさんさん ゆきたんさん 寧楽さん ひろむしさん.

トップページ

http://u2-rainidaysmondays.cocolog-nifty.com/blog/
ただ専任の先生が それを理解した上でシャトルランを何回もやらせているのか 「疲れた」 という娘に 「頑張ろう」 と声掛けする意味を理解しているか再確認 .. 家庭でもぎょう虫検査や採尿と続き 次々とこなす検査で疲れたのか ナチュラルに面白い質問をする。

U2 _rainidays + mondays always get me down_

http://u2-rainidaysmondays.cocolog-nifty.com/
家庭でもぎょう虫検査や採尿と続き 次々とこなす検査で疲れたのか ナチュラルに面白い質問をする。 う○ちだっけ?」 ・・・ 洋式トイレに座って カップでキャッチする検便なんて聞いた事ないぞ!! ・・・ そして自分の体をある程度コントロール出来る大人なら

ツチハンミョウ・・・過変態する虫・・・・今年も出会いました: シニアナナ

http://nanami-ishitsubo.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-8351.html

空の青、海の碧、そして藍

http://peacefulblue.air-nifty.com/
う〜〜〜ん、特に目新しい感動はないのでちょっとガッカリ感はイナメナ〜イ。 でも、また2年 . その犬を、自宅に置いておくなら、他のペットに感染するような病気や寄生虫がいないかどうか診察してもらうのは必要です。 保護は自己 .. きたおうじぎょさんじん.

近藤スパ太郎の『Riding High ~』: KONDO family

http://ridinghigh.cocolog-nifty.com/blog/kondo_family_/index.html
だって、ゴキブリと同じ、”虫”でしょ! という事もあり、子供達の体力の限界で、1時間半ほどでムシ捕り終了! . 2011.05.18; 大地震から丁度2ヶ月の日に届いた、ワイン 2011.05.12; 娘も嫌がる、ぎょう虫検査 2011.04.18; 夏のビールの友は、家庭菜園で

気が多い木が多い?!でもきみだけだからサクラw: 鳥撮トリプル

http://birdx3.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/w-0b2d.html

ぎょう虫検査

http://golfnew.seesaa.net/article/416752823.html
2015-04-04 04:48:00 - ぎょう虫検査が廃止されるって本当?じゃ、どうやってぎょう虫を防ぐのだ?画期的な検査ができたのかな?疑問だらけでわかんない。

ぎょう虫検査、ラストイヤー

http://yobikout.seesaa.net/article/416727487.html
2015-04-03 04:35:00 - 小学3年生まで実施されている「ぎょう虫検査」の義務づけが、来年4月から廃止されるとニュースがありました。一般的には「ぎょう虫検査」と呼ばれていますが、正式には「寄生虫卵検査..

座高測定とぎょう虫検査が廃止へ!時代の変化へ対応!新検査は?

http://anonewskononews.seesaa.net/article/396857128.html
2015-05-12 05:21:00 - 学校の身体測定で座高が高いから足が短いなんて言われたことありませんか?私はしょっちゅう言われていました。結構股下も長いんだけどなぁ・・・。その座高測定が平成27年度限りで廃止されることになった..

ぎょう虫

http://cyoro1.seesaa.net/article/396855396.html
2015-05-12 05:53:00 - 学校で行われていたぎょう虫検査、座高測定がついに廃止されるようですね。いまだに行われていたことも知りませんでしたが…。これらの検査が廃止される一方で、新たに検査項目として導入されるものもあ..

ぎょう虫

http://nyusunanikki.seesaa.net/article/396852535.html
2015-05-12 05:08:00 - ぎょう虫検査が廃止になるのか。確かに今はほとんど感染している人が居ないからね。ゼロじゃないって意見もあるけど費用対効果を考えたら、他の検査する方が良いんだろうな。

ぎょう虫

http://goodnews137.seesaa.net/article/396852533.html
2015-05-12 05:08:00 - ぎょう虫検査廃止されるそうです。なつかしいなぎょう虫検査w平成27年で廃止されて(座高測定も廃止される)新たに関節や筋肉の新検査が導入されるそうですよ~

ポキール

http://maunikki.seesaa.net/article/396056915.html
2015-05-02 05:40:00 - ポキールっていうのは、ぎょう虫検査に使う、青いターゲットみたいなのが描いてあるセロハンですよ。実は小学校でぎょう虫検査とか座高測定が廃止に成ったんだって。ぎょう虫検査の方は、もう今..

ぎょう虫

http://doudaiche.seesaa.net/article/395983543.html
2015-05-01 05:09:00 - ぎょう虫検査と座高測定が来年でおしまい。この一文だけでなぜか笑いのツボでした。ぎょう虫は発見1%以下。座高測定はあまり活用されてないということで廃止。なのだそうです。

ぎょう虫

http://flwkm97n.seesaa.net/article/395980296.html
2015-05-01 05:27:00 - ぎょう虫検査ってまだやってたんだ!昔とちがって衛生的になったからもうやってないかと思ったのに…でも座高測定って何のためにあったのでしょうか?身長-座高=足の長さ?以外と不合理な物っ..

ぎょう虫検査

http://t-ponta.seesaa.net/article/395978801.html
2015-05-01 05:05:00 - 学校での座高測定とぎょう虫検査がなくなるそうです。ウスイ式ぎょう虫検査…お尻の穴の周りにセロテープを2回貼るやつですね。残念です…

ぎょう虫検査

http://rajikonnonikki.seesaa.net/article/395975586.html
2015-05-01 05:18:00 - ぎょう虫検査亡くなるそうですね!それも座高測定と一緒に。ぎょう虫検査はなくなってもいいけど、座高の方はまだあってほしかったな~足が伸びたのか胴が伸びたの..

ぎょう虫検査

http://komurasakinonikki.seesaa.net/article/395973000.html
2015-05-01 05:56:00 - ぎょう虫検査と座高測定が学校の健康診断の項目からなくなるそうです。時代の流れなんだとか。座高はいままで胴長の方が健康と思われていたから、ぎょう虫は、下水道の..

開目抄愚記上六

http://nichirengs.exblog.jp/23998437/
2015-05-11 05:30:00 - の見計なり。止観(しかん)十・九。一所謂(いわゆる)善(よ)き外道文。この下は三に破会(はえ)を示す中にまた二あり。初めに破、次に「外道の所詮(しょせん)」の下は会。初めの破の中に先ず法を破し、「善師」の下は人を破するなり。一屈(くつ)歩(ぷ)虫(ちゅう)文。尺取り

同級生の息子

http://plumskinz.exblog.jp/24462486/
2015-05-10 05:00:00 - だぞ!」って騒ぎまくっていたことも忘れはしません。さすがにその高校生に「君のお母さんはその昔、ギョウ虫女だったんだぞ」とは言えませんが、口が滑る可能性は現時点で否定出来かねます。ということで、蟯(ぎょう)虫野郎のサダトXa.k.a. サナ

パイセンツイート

http://sxv6tqwf.exblog.jp/24033869/
2015-05-03 05:45:04 - ぜ??? yu_hongstar (5月3日 10時44分) ぎょう虫検査、廃止のお知らせに、「どうやってこれからぎょう虫を調べるのか」疑問を呈すパイセン #agqr #ojikan toshibou8412

トホホでもなし37

http://suttonde.exblog.jp/24018118/
2015-04-30 04:05:00 - (しゅっとう)怒(いかり)不虚作(ふこさく)悪虫(あくむし)血矢(ちや)小悪(こあく)東偽(やおみ)不具(ふく)虻川(あぶかわ)枯芝(かれしば)上恐(じょうきょう)禿(かむろ)浮気(ふけ)闇雲(やみくも)御手洗(みたらい)尻毛(しっけ)毒島(ぶすじま)腐頭(ふとう)下夷(しもえびす

書類一時置き場のない家

http://iebiyori.exblog.jp/21177149/
2015-04-30 04:24:47 - です。新年度といえば、ぎょう虫検査(通称「おしりペッタン」)の時期でもありますが、一日目のおしりペッタンを済ませたシートは、さすがにパントリー内に吊るしておくのは抵抗があるので、説明書と一緒にトイレに置いています。やっぱり、生活スペースにペッタン済みの

28´ 平頼綱へ強言

http://nichirengs.exblog.jp/23918130/
2015-04-19 04:20:00 - 御前は、日蓮憎しの感情を爆発させた。日蓮はこの良観による策謀のはげしさを、後の建治五年に著した報恩抄で次のように証言している。 かういよいよ身をを(惜)しまずせ(責)めしかば、禅僧数百人、念仏者数千人、真言師百千人、或は奉行(ぶぎょう)につき、或はきり(権家)人につ

視力・聴力検査

http://toumasyo.exblog.jp/23910215/
2015-04-17 04:58:17 - 4月5月は,各種の健康診断が集中して行われます(1年で一番養護教諭が忙しい時期でしょう・・・!)。三計測,視力・聴力検査,心電図検査,ぎょう虫卵検査,尿検査,歯科検診などです。今日は尿検査(1次)と5年生の視力・聴力検査が行われました。聴力検査は,防音

桜と科学実験

http://everyday05.exblog.jp/22952548/
2015-04-13 04:28:00 - の持ち物に加え、ぎょう虫検査などもあり、遠足もあり。そして、昨年の大量のプリントを捨てたり。早くやっとけばよいのだけど、なんだか後手に…。それに加え、習い事や定期的に通う医者もあり、保護者会もあり、更に仕事のスケジュールもあり、忘れないように必死です。

疲れました

http://himesbrog.exblog.jp/23893765/
2015-04-12 04:54:05 - ことを聞くような子ではないし、こちらの言うことをわかってもらうにはどうしたらいいんでしょうか?今朝もぎょう虫検査をやりたくないとヒト悶着。みんなやるんだよと言うと、そらだけはやらなくてもいいんだ…なんて言い張っているんです。はあ、疲れる。いい加減、やら

フィルムツイート

http://a39cm2nc.exblog.jp/23827206/
2015-04-03 04:02:08 - ぎょう虫検査が2015年度いっぱいで廃止だそうで。 やったなぁ~。 青いフィルムをペリッと。 4URackAndRoll (4月3日 13時01分) 桑名市のガラス修理、割替えは新光堂にお任せ♪窓ガラス/玄関ドア・引戸のガラス/建具スリガラス/店舗・事
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2015 ブログ横断検索 All Rights Reserved.